★あなたの幼児虐待度は?★
※あんまりしたくないチェックですね〜〜(^^;A

これから出てくる質問には、すべてお答えください。全てのチェックを埋めた後、
チェックボタンを押してください。一番下に診断結果が表示されます。

1 基本的に子どもは嫌いだ。 はい いいえ
2 昔、苛められた経験がある。 はい いいえ
3 自分の親に虐待を受けた経験があり強いトラウマが残っている。 はい いいえ
4 自分で言うのもなんだが、自己中心的な性格だ。 はい いいえ
5 なかなか泣き止まない子どもに対して暴力を振るったことがある。 ある ない
6 子育ての時間より自分の時間が欲しい。 はい いいえ
7 子どもに対して殺意を抱いたことがある。 ある ない
8 子どもが言うことを聞かないのは単にわがままだからだと思う。 はい いいえ
9 子どもの行動・言動にはいつも注意を向けている。 はい いいえ
10 子どもは絶対に親の言うことを聞くべきだと思う。 はい いいえ
11 最近、夫婦間がうまくいっていない。 はい いいえ
12 子どもに対する体罰は、どうしても言うことを聞かない時に限定している。 はい いいえ
13 子どもを車に置いたまま、自分の用事を済ませたことがある(パチンコなど) ある ない
14 1日3時間以上、子どもと接している。 はい いいえ
15 感情のままに子どもに八つ当たりしたことがある。 ある ない

  

★あなたの幼児虐待度診断は下記のとおりです★


/メニューに戻る/