★あなたの仁義度は?★

これから出てくる質問には、すべてお答えください。全てのチェックを埋めた後、
チェックボタンを押してください。一番下に診断結果が表示されます。

1 ヤクザ映画が大好きだ はい いいえ
2 一度言われたことは絶対に忘れない方だ はい いいえ
3 自分にとって神様的存在の人物がいる はい いいえ
4 自分で言ったことは最後まで責任を持ってやり遂げるタイプだ はい いいえ
5 借りた物を返すときには必ず粗品といっしょに返すほうだ はい いいえ
6 困った人を見ると放っておけない性分だ はい いいえ
7 自分が親友と思っている人は、自分も親友と思ってくれていると思う はい いいえ
8 自分が死んだ時に、泣いてくれる友達が少なくとも10人以上はいると思う はい いいえ
9 目に余る行為をしている人に対して注意を与えたことがある ある ない
10 一度自分を裏切ったことのある人でも信じてあげることができる はい いいえ
11 自分のことより友達のことを優先に考えてしまう はい いいえ
12 困っている友達を助けてあげたことがある ある ない
13 飲み会では控えめな存在だと思う はい いいえ
14 大事な人のためにだったら死ぬことができると思う はい いいえ
15 なぜか分からないが、相談されることが多いと思う はい いいえ

  

★あなたの仁義度診断は下記のとおりです★


/メニューに戻る/