私のお友達リンクです。


大阪ののりのりおねーさんのHP。旅行関係の仕事を生かした?のりのりHP!可愛くて綺麗な、それでいて遊べるページです。洋楽の大阪弁翻訳詩なんかはおもしろい。あと自分のお気に入りの誌も紹介してくれてるし、世界各国の画像なんかもあります。(仕事柄役得やの・・・)
かんたーののHP(わたしの従兄弟)です。愛猫るぅふぁすの紹介と住んでいるところの景色など紹介。みてやってください。マンガ家デビューできるほどの実力を持ちながら、なぜか普通のOLやってるんですが。。。
千葉県松戸市を拠点とした劇団「天童」のHP。独自の解釈による幻想的なミュージカルは絶賛!主宰の浜島代志子先生はおはなし教育のプロでもあり、私の町とは縁がありまして、毎年来ていただいております。気さくで魅力的な先生で、独自の子育て感も素晴らしい!ということでお世話になっています。ぜひ!

脊髄小脳変性症のお母さんを介護しながら日々がんばっている「ねこさん」のホームページです。親の介護を受け入れ、自分に為に生きて行くにはと・・・素敵で幻想的なトップから、BBSでは可愛いねこちゃんのアイコンが出迎えてくれます。

「北の国から」をテーマにしたノリさんの楽しいテーマパークみたいなホームページです。イラストはめちゃかっこいいし、本当に飽きない楽しい空間です♪ここの掲示板のアイコンなんかもお世話になっております。ぜひ遊びに行ってみてください♪
鴨河童倶楽部主宰 藤 誠(tohsei)さんのサイト。幕末、新選組作るだけ作って殺されちゃった芹沢鴨と倒幕に向かって計画練りに練って露と消えた清河八郎。鴨河童では新選組の前身である浪士組の結成前後を中心に彼らの軌跡を探っていきます。清河八郎は私の住んでる町の出身なので、ついつい惹かれちゃいました(^^;A


 トップへ戻る