家族紹介
私の家族を紹介いたします。時間のある方は覗いていってくださいね!

 ★管理者のJUN★

JUN
生年月日 19××年3月生まれ
星  座 おひつじ座
血 液 型 O型
身  長 178cm
体  重 72kg
特  徴 単純、おおざっぱ。
趣  味 サッカー、ドラゴンボールおたく、映画・音楽鑑賞、絵を書くこと、寝ること。
性  格 つくりがおおざっぱなので、難しく考えない能天気。
単細胞です。

 ★ママ★

KAYOKO
生年月日 19××年10月生まれ
星  座 てんびん座
血 液 型 A型
身  長 153cm
体  重 ??kg
特  徴 真面目に見えて、少し天然が入ってます
趣  味 映画・音楽鑑賞、お買い物、読書(特にサスペンスもの)
性  格 しっかりものです。徹底したA型です。我が家の金庫番です。
奥さんあっての親父です。大切にしなくちゃね・・・。

 ★長男のカズト★

KAZUTO
生年月日 平成7年6月生まれ
星  座 ふたご座
血 液 型 A型
身  長 どんどん成長中!
体  重 同上
特  徴 生意気盛りのワンパク盛り
趣  味 サッカー。DS、ドラゴンボール(オヤジの影響大!)
自動車に関しては暗闇でも車種を言い当てることができる。
性  格 チョット気難しく負けず嫌い、やさしいお兄ちゃん。
ちょっとだけ負けず嫌い! サッカーに燃えてます。

 ★長女のミズキ★

MIZUKI
生年月日 平成9年6月生まれ
星  座 かに座
血 液 型 A型
身  長 どんどん成長中!
体  重 同上
特  徴 ちょっとだけ成長が遅れてるけど、好奇心旺盛ないたずらっ子。
趣  味 食べること。ボキャブラリーが増えた(*^-^*) 歌うことが最近好き。
性  格 つねに動き回ってるけど、よいお姉ちゃんになってきたかな?
お兄ちゃんといっしょに楽しく登校♪

 ★二女のひなの★

HINANO
生年月日 平成13年3月生まれ
星  座 うお座
血 液 型 A型
身  長 加速的に成長中!
体  重 同上
特  徴 好奇心の塊で、常に動き回っている。3人の中で一番の元気者!
趣  味 毎日反抗期?子どもらしい子どもです(単に分かりやすい)
性  格 ひたすら元気!静止していることがない。高い所に登ることが好き。
うちの爆弾ムズメ! ミズキとナイス?なコンビです…(^^;A



おじいちゃん

不言実行!頼りになる我が家の大黒柱。

生年月日:19××年11月生まれ  星座:さそり座  血液型:A型
  特徴:真面目で厳格な父(私にとってね)
・・・なんだけど、孫が出来てから急に優しくなった。。。
  趣味:山菜取り、将棋、農業、最近はパソコン(エクセルなら私以上かも?)
  性格:しっかりものです。徹底したA型です。我が家の大黒柱です。
    






おばあちゃん
  
   我が家のムードメーカーです。少々のことでは動じません。

  生年月日:19××年12月生まれ  星座:いて座  血液型:O型
  特徴:楽天家で少し天然が入ってます。
  趣味:山菜取り、手芸、古銭収集
  性格:典型的なO型です。我が家のムードメーカー兼金庫番です。
顔には出さないけど、結構苦労してる??とは思うが。。
     





私の妹

子どもたちにとっては叔母になるけど、お姉ちゃんで通らせています。
かなり強引やね。。。
でも、何かと助けてもらっています。


  生年月日:19××年4月生まれ  星座:おひつじ座  血液型:A型
  特徴:楽天家のように見えて、やっぱりA型です。
  趣味:アウトドア、旅行、その他もろもろ。。
  性格:まっすぐな性格で私とは正反対。
仕事は老人ホームなので介護系のプロです。
あとは、お嫁に行くだけ??
恋人募集中??なのかな?