empty
_
Greeting
01..

IT : ご挨拶  

  IT は難しい・取っ付き難いものとお考えではありませんか?

  ” コンピュータ の専門家という者達 ” の言葉が ( まるで外国語を聞いている様だ )
 
  何が実現できて、その為には何が必要なのかを充分に説明できていない
 
 しかし、 ビジネスに対応するには、多かれ少なかれ IT化 は避けては通れないもので、
 
  否応無く、今までも IT投資 を行ってきたが、思う様な成果が出ているとは思えない。

その様な状況に於いて、 IT化 も何か旨い手がないものかと、お考えではありませんか?

この様な「課題」を”通訳”し「経営」「IT」を”橋渡しする”役割を果たす事を、”ITC”のミッションとしております。
2010/01/17   ITC 中山 順一    ITCロゴ    自画像
 NPO埼玉ITコーディネータ      メンバ 
詳細←こちらを、ご覧願います。

IT経営のススメ「動画」                      NPO法人 埼玉ITコーディネータ編


IT経営のススメは、 NPO埼玉ITC が実践する、経営効率、業務効率、人の作業効率を高める手法の基本です。
IT経営は、全国のITコーディネータが支援します。仕事の無理や無駄をなくすために、もっとIT活用しませんか。
Jump