Auditory Difficulties Union

◆聴覚障害者同盟◆

サイト運営者の主張や同じ思いを持つ人達が参加する 「同盟」 。
聴覚障害に関係するカテゴリーのものが無かったので、自作してみました。

  ・聴覚障害ですよ。
  ・言いにくくて隠してるけど実は聴覚障害者なんだよね。
  ・家族に聴覚障害者がいるんだ。
  ・最近、耳が遠くなったような気がするんだけど…。
  ・補聴器使ってんだよね。
  ・実社会では隠してるけど、ネット社会だったら公表してみようかな?
  ・手話を勉強中です。
  ・要約筆記がんばってま〜す。
  ・邦画にも日本語字幕が欲しい!

などなど、参加してみようという方は、ご連絡頂ければこのページよりリンクさせて頂きます。

活動内容
  ・とりあえず、下のフリーアイコンをサイトに貼り付けてみる。
  ・何となく、サイトにこのページをリンクしてみる。
  ・サイトを持っていないから ひっそりこっそり 「心の中だけで参加」 してみる。
  ・その他、任意でどうぞ。

Free Icon

◆補聴器ユーザー アイコン◆

耳穴形・オレンジ 耳穴形・くすんだ緑 耳穴形・グレー 白文字
透過

◆聴覚障害者です アイコン◆

   ただいま製作中

◆手話は言語だ アイコン◆
白文字透過

◆筆談よろしく アイコン◆

◆要約筆記 アイコン◆

   ただいま製作中

◆字幕が欲しい アイコン◆

   ただいま製作中

◆その他の アイコン◆

指文字あ 指文字い I Love You

こんにちは


素材はお持ち帰りでお願い致します。
ご連絡は任意ですが、使用するバナーに、このページをリンクして頂けるとありがたいです。
ご希望のカラーや主張がありましたら、ご連絡頂ければ善処させて頂きます。

Entry

別窓で開くようになっています。
◆同盟参加者・バナー使用者Link◆



Thanks

◆同盟サーチ◆

    

Contact

管理人 / air (エア)