ポインタで画像変化

                     花咲公園   旭川

 

太陽が出てくる直前・直後はいつもドラマチッ

クです、その時の気温・湿度によって、朝色が

微妙に変化します。

私は写真を写し始める以前は朝焼け・夕焼け

は赤色の強弱だけだと思っていました。

しかし写真を撮るために早起きして、まだ太陽

が昇る前から観察していると、それは強弱だけ

ではなく、色合いも時間に応じて変化する事が

わかりました、それもそのはずだ虹が7色あるよう

に色合いは光の波長によって無数に変化する

はずだから、色々な色があっても可笑しくはな

いはずです、たとえそれがピンク色であっても、

レンズは周囲の色に惑わされることなく、それ

を切り取ってくれます。


朝>   次の画像>    トップペ−ジ>