和み彩香 カラーボトルカウンセリング

 

 

 

和み彩香は、色占いではありません。
自分が選んだカラーボトルと対話する「コミュニケーションツール」です。
選んだ色を見て、心に思い浮かぶままを話す。そこには、今の自分が見事なほどに表れます。
心とからだの状態に気づくことで、今の自分を受け入れる。
そこから、進みたい方向へ向かって一歩進む。そのためのツールだとお考えください。

 

 

ボトルカウンセラー養成講座

内容は、次のようになっています。
● カラーセラピーについて  和み彩香について
● ボトルカウンセリングの手順
● 視覚・嗅覚のしくみ
● 人と色の歴史
● 人と香りの歴史
● 色の意味・効果
● アロマテラピーの基礎知識
● 和み彩香カウンセリングボトルの精油について
● ボトルカウンセリング実習

14時間の講座を修了された方は、ボトルカウンセラーとして活動できます。

受講料(14時間、テキスト 代含む)50,000円(税別)
カラーボトル12本35,000円(税別)

 

 

フォローアップ 再受講(ご希望の方のみ)
もう一度レッスンを受けてみたい方、サロン開業についてのご相談も承ります。
2時間 10,000円

 


講座終了後がほんとうのスタートです。
講座終了後も、ティーチャーを中心に勉強会や交流会を積み重ね、各自のボトルカウンセリングの向上をめざしています。
また、Facebook上で和み彩香メンバー限定のグループ(非公開)で、情報の共有やカウンセリングについての勉強会も展開しています。
   ※ 現在、全国に約1,000名の講座修了生が活動しています。







講師としての想い

 「誰かを癒してあげたい」「一生の技術を身につけたい」そんな思いで
20歳の頃からリラクゼーションサロンやエステサロンで10年間働きました。

そこは、キレイで落ち着いた雰囲気の店内とは真逆のような体力仕事で
体調を崩して退職。
「セラピストの仕事は若い時だけの仕事なの⁇」
「誰かを癒すことは、自分を犠牲にすること⁇」と疑問を感じるように...。

 そこから、様々なヒーリング(体、心、魂を癒すこと)を学び
「誰かを癒すには、まず自分自身を癒すことからだ!!」と気がつきました。

自分を癒すことで、それが循環する♡
そんなヒーリング技術を一緒に学びましょう。