Link


 ディスカス仲間のホームページ       

ディスカスへの愛情が伝わってくるYAO金さんのホームページです。 
個性的でかっこいいグッチさんのホームページです。
gaziさんと共同執筆の”ディスカス飼育のいろは”は必見です。
ニャムンダ大好き inoさんのホームページです。この方の飼育方法から多くを学んでいます。テンポイント物語は涙なしでは読めません。
koppeさんのホームページです。
私もこんなすばらしい部屋でディスカスを飼ってみたい。
ワイルドグリーンにこだわりを持たれているTakutoさんのホームページです。すばらしい、グリーンを見ることができます。
keitaさんのホームページです。
すばらしいワイルドディスカスが沢山います。
生き物大好きなchachaさんのホームページです。
185センチ水槽で泳ぐディスカスは幸せものです。
TATSUさんのホームページです。
監督の部屋にあるディスカス飼育日記は必見です。
タヒタさんのホームページです。 
ディスカス飼育に関するノウハウ、書籍情報が沢山あります。
欣ちゃんのホームページです。
ワイルドソリッドディスカスの繁殖シーンはうらやましいかぎりです。
クラッチさんのホームページです。
このかたが繁殖されたディスカスは見ごたえがあります。
池田さんのホームページです。
繁殖に力をいれられており、勉強になります。
山ちゃんのホームページです。
いつも綺麗に発色しているすばらしいディスカスがいっぱいいます。
TAKAさんのホームページです。
このかたのDIYページでこっそり勉強させていただきました。
アピスト、ディスカス、水草....これらへの情熱が伝わってくるお茶さんのホームページです。 私は、このかたのNatureページの隠れファンです。







[ Home ]