クインティ
1.敵の速さ
・敵の速さは16段階で設定されいて、さらに各ラウンドにおいて各種の敵の速さの基準段階が設定されている。
・敵の行動の種類や時間経過によって、実際の速さは「基準段階+α」の段階の速さが採用される。
・実際の速さにはリミッターがあり、段階15になったとしても段階14の速さが採用される。
・敵が強化して速さの段階が上昇した後にタイムパネルを取っても、速さの段階は下がらない。
 さらに、再強化させて速さの段階+15を越えると速さの段階が0になり、そのラウンドにおける初期段階も0になる。
・バレリーナの速さの数値は、他のキャラクタと対等ではないため、数値だけでは他のキャラクタと速さを比較できない。

2.時間経過の影響
(1)カウントの定義
・1/60秒を1カウントとする(60カウント=1秒)。
 例えば、敵が強化モードに入るまでの時間は、ウォークマンのラウンド1では3600カウント(60秒)である。

(2)敵強化モードまでの時間
・敵強化モードまでの時間(カウント)は以下の全17種あり(重複あり)、各ラウンドに割り当てられている。
 1:6300、2:3120、3:9000、4:8400、5:7200、6:6600、7、6000、8:、6000、9:4800、10:4200、
 11:3600、12:3000、13:2400、14:1800、15:1200、16:600、17:300

(3)強化モードにおける時間経過の影響1(敵の強化)
・上記の強化モードまでの時間に達すると、まず敵の速さが1段階上がる(例外あり)。
・さらに次のカウントを経過するごとに速さの段階が1ずつ上がる。
 240, 480, 720, 960, 1200, 1440, 1680

(4)強化モードにおける時間経過の影響2(主人公弱体化)
・上記の強化モードで1680カウントが経過すると主人公の弱体化が始まる。その時間経過は以下の通り。
 150, 300, 450, 600, 750, 1004, 1050, 1200, 1350, 1500, 1650, 1804, 1950, 2100, 2250, 2400
 例えば、主人公のもとの速さの段階が14ならば、450カウントで段階13、600カウントで段階12と下がり、2250カウントで段階1になる。
・2400カウントになっても速さの段階は0にはならない。速さの弱体化は段階1で止まる。
・パネルをめくる速さも遅くなるが詳細は未調査。

3.キャラクタの特徴
 得点1は通常の得点で、得点2はアタックパネル等の吹っ飛びで倒した場合の得点。
■カートン(1P) とパートン(2P)
以下の条件を達成することで、速さの段階が上昇する。最大で段階14になる。
・ノーマルモードでは、スターパネル100個獲得で速さの段階+1(伴って残人数+1)。
・EXTRAモードでは、得点の獲得によって速さの段階が上昇(伴って残人数+1)。
 2万で速2、7万で速3、14万で速4、21万は人数+1のみ、28万で速5、35万で速6、42万で速7、
 49万は人数+1のみ、56万で速8、63万で速9、70万で速10、77万は人数+1のみ、84万で速11、
 91万で速12、98万で速13、105万で速14、以降7万ごとに人数+1のみ。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
13 15 16 16 17 17 18 18 19 19 20 20 21 16 25 38
■ウォークマン(緑)
・得点1:90、得点2:180
・主人公を追いかけてくる(直進タイプ)が、近くに来ると反転して、速さ段階+4で逃げる。
・強化時には反転して逃げなくなる。強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 13 14 17 18 21 22 23 24 25 26 27 28 40
■ウォークマン(橙)
・得点1:180、得点2:360
・主人公を追いかけてくる(直進タイプ)。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 14 16 18 21 22 23 24 25 26 27 28 40
ウォークマン(桃)
・得点1:420、得点2:840
・主人公を追いかけてくる(小刻みタイプ)。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 13 14 16 19 21 22 23 24 25 26 27 40
■ウォークマン(青)
・得点1:990、得点2:1980
・主人公を追いかけてくる(小刻みタイプ)。弾かれて倒せなかった場合はウォークマン(小)×2に分裂する。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 13 14 16 19 21 22 23 24 25 26 27 40
■ウォークマン(小)
・得点1:810、得点2:1620
・主人公を追いかけてくる(小刻みタイプ)。弾かれる距離が長い。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 40
■ジャンパー(桃)
・得点1:150、得点2:300
・ジャンプしながらランダムに移動し、時々主人公を追いかける。また、時々速さ段階+3で移動する。
・強化時にはジャンプの滞空時間が長くなる。
・通常の速さのときに強化すると速さは最大+8、速さ段階+3のときに強化すると速さは最大+7。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 21 23 25 27 40
■ジャンパー(橙)
・得点1:290、得点2:580
・ジャンプしながら、主人公を追いかける。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 21 23 25 27 40
■ジャンパー(緑)
・得点1:310、得点2:620
・主人公との距離で行動が変わる。近距離:速さ段階+4で逃げる。中距離:逃げる。遠距離:停止。
・弾かれると速さ段階+7で逃げる。
・強化時には主人公を追いかけてくるようになり、ジャンプの滞空時間が長くなる。
・通常の速さで移動しているときに強化すると速さは最大+8、速さ段階が加算時に強化すると速さは最大+7。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 21 23 25 27 40
■ジャンパー(赤)
・得点1:590、得点2:1180
・滞空時間の長いジャンプをしながら、主人公を追いかける。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 21 23 25 27 40
■ジャンパー(裸)
・得点1:70000、得点2:90000
・ジャンプしながら、主人公を追いかける。弾かれても後ろにジャンプして転ばない。
・強化時には転ばない性質がなくなり、ジャンプの滞空時間が長くなる。強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 21 23 25 27 40
■アーティスト(桃)
・得点1:120、得点2:240
・ノーマルパネルに絵を描いて、めくれなくする。描く絵は、強化前と強化後で変わる。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 9 11 13 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 40
■アーティスト(青)
・得点1:980、得点2:1960
・ノーマルパネルに絵を描いて、落書き(または、アーティスト(青))を発生させる。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 9 11 13 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 40
■落書き
・通常時は得点1:30、得点2:60であるが、強化時には得点1:460、得点2:920になる。
・ランダムで移動する。時々速さ段階+3で走る。
・強化時には、主人公を追いかけてくるようになる。
・通常の速さのときに強化すると速さは最大+8、速さ段階+3のときに強化すると速さは最大+7。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
5 6 7 8 10 12 14 15 16 17 18 19 20 21 26 40
■プランプ(白)
・得点1:190、得点2:380
・弾かれると四股を踏んで、弾かれた方向の一直線上にあるパネルをめくる。
・強化時の速さは最大で段階+8。

速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
5 6 7 8 9 11 13 16 18 20 21 22 23 24 25 32
■プランプ(桃)
・得点1:440、得点2:880
・弾かれると後方にジャンプし、着地後に弾かれた方向及び反対方向の一直線上にあるパネルをめくる。
 このめくりにはアタックパネルと同様の吹っ飛び効果がある。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
5 6 7 8 9 11 13 16 18 20 21 22 23 24 25 32
■アクロバット(茶)
・得点1:480、得点2:960
・主人公との距離が近づくと、以下の順で最大で7回連続ジャンプをする。
 1:高さ29、前に1〜2ドット進む。→2:高さ27、その場。→3:高さ25、その場。→4:高さ22、その場。
 →5:高さ18、その場。→6:高さ16、前に9〜10ドット進む。→7:高さ14、前に9〜10ドット進む。
・強化時には、接近で常に「高さ14、前に9〜10ドット進む」ジャンプをする。強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■アクロバット(赤)
・得点1:480、得点2:960
・自分のいるパネルをめくられると、「高さ29、前に1〜2ドット進む」ジャンプをする。
・強化時には、「高さ14、前に9〜10ドット進む」ジャンプをする。強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■バレリーナ(橙)
・得点1:250、得点2:500
・壁で反射しながら移動。以下の連続反射により速さの段階が上昇。弾かれると+0に戻る。
 連続2回で+1、連続4回で+2、連続6回で+3、連続12回で+4、連続20回で+5になって回転。
・連続20回達成の回転中に倒すと、得点なしで残人数+1。
・強化時は、反射直進移動をやめて、弧を描きながら主人公を追いかける。また、メタルパネルを壊す。
・強化時の速さは、時間経過と壁反射により最大+5。弾かれると+0に戻る。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
6 7 8 9 11 13 14 16 18 19 20 21 22 23 24 40
■バレリーナ(赤)
・得点1:350、得点2:700
・弧を描きながら主人公を追いかける。時間経過と壁反射により速さは最大+5。弾かれると+0に戻る。
・速さ段階+5になると回転し、回転中に倒すと得点なしで残人数+1。
・強化時には、速さ段階+5になっても1UP回転をしなくなる。また、メタルパネルを壊す。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
6 7 8 9 11 13 14 16 18 19 20 21 22 23 24 40
■バレリーナ(桃)
・得点1:450、得点2:900
・壁で反射しながら移動。以下の連続反射で速さの段階が上昇。弾かれると+0に戻る。メタルパネルを壊す。
 連続2回で+1、連続4回で+2、連続6回で+3、連続12回で+4、連続20回で+5になって回転。
・連続20回達成の回転中に倒すと、得点なしで残人数+1。
・強化時は、反射直進移動をやめて、弧を描きながら主人公を追いかける。
・強化時の速さは、時間経過と壁反射により最大+5。弾かれると+0に戻る。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 9 11 13 14 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 40
■スイマー(緑)
・得点1:240、得点2:480
・速さ段階+0〜+7で直線状に泳いで、パネルをめくる。プールサイドは速さ段階+4で歩く。
・泳いでいるときにメタルパネルに対面すると、垂直に方向転換する。
・強化時には速さ段階+5になり歩き出し、最大+12になる。また、強化時にはメタルパネルを貫通する。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
2 4 6 8 10 12 14 16 18 20 22 24 26 28 30 40
■スイマー(青)
・得点1:720、得点2:1440
・速さ段階+0〜+7で主人公を追いかけながら泳ぎ、パネルをめくる。プールサイドは速さ段階+4で歩く。
・泳いでいるときにメタルパネルに対面すると、メタルパネルに登り歩く。
・強化時には速さ段階+5になり歩き出し、最大+12になる。また、強化時にはメタルパネルを貫通する。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
2 4 6 8 10 12 14 16 18 20 22 24 26 28 30 40
■ミミー(橙)
・得点1:560、得点2:1120
・1テンポ遅く、主人公の動きを真似る。「十字キーの入力」で移動し、「めくる」とめくる。
・強化時には速さ段階+7になり真似るのをやめて、最大+14になる。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 9 11 13 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 40
■ミミー(赤)
・得点1:650、得点2:1300
・主人公と同時に、主人公の動きを真似る。「十字キーの入力」で移動し、「めくる」とめくる。
・強化時には速さ段階+7になり真似るのをやめて、最大+14になる。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 9 11 13 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 40
■コサック(青)
・得点1:330、得点2:660
・転ばされると、コサック蹴りでパネルを2回めくる。
・メタルパネルに対面すると、コサック蹴りでパネルをめくる。
・強化時には転ばされても蹴らなくなり、移動中に時々コサック蹴りでパネルを1回めくる。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■コサック(桃)
・得点1:810、得点2:1620
・主人公に近づくと、コサック蹴りでパネルを1回めくる。
・メタルパネルに対面すると、コサック蹴りでパネルをめくる。
・強化時には接近しても蹴らなくなり、転ばされるとコサック蹴りでパネルを2回めくる。
・強化時の速さは最大で段階+8。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■トライ
・得点1:5000、得点2:10000
・高さ31、横移動106ドットのジャンプをする。
・速さ段階+2で歩く。パネルを飛ばして攻撃する。
・強化時の速さは最大で段階+10。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■セカム
・1人タイプは得点1:10000、得点2:20000で、分身タイプは得点1:20000、得点2:40000
・高さ31、横移動74ドットのジャンプをする。
・速さ段階+2で歩く。パネルを飛ばして攻撃する。
・強化時の速さは最大で段階+10。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■プラム
・斜めジャンプタイプ、ハイジャンプタイプともに、得点1:15000、得点2:30000
・斜めジャンプタイプは高さ45、横移動最大101ドットのジャンプをする。
・ハイジャンプタイプは、高さ最大175のジャンプをする。高さは一定ではない。
・速さ段階+2で歩く。パネルを飛ばして攻撃する。
・強化時の速さは最大で段階+10。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■ジェニー
・以下のように速さの段階が設定されている。
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
3 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40
■クインティ
・得点1:70000、得点2:90000
・魔法をとばして、主人公の姿を変える。主人公の姿を変えるまで魔法を連発する。
・速さ段階+2で歩く。主人公が変身すると、主人公を追ってくる。近づくとパネルをめくる。
・強化時の速さは最大で段階+10。
・魔法によって変身する順番は以下の通り。
 1:スイマー→2:ウォークマン→3:ジャンパー→4:バレリーナ→5:コサック
 →6:アーティスト→7:ウォークマン(小)→8:ミミ−→9:スイマー
 →10:ウォークマン →11:ジャンパー→12:ダンサー→13:コサック
 →14:アクロバット→15:ウォークマン(小) →16:プランプ→1に戻る
速0 速1 速2 速3 速4 速5 速6 速7 速8 速9 速10 速11 速12 速13 速14 速15
8 10 12 14 16 18 20 22 24 25 26 27 27 27 27 40

4.ノーマルステージの構成
・敵1・敵2の欄は、敵の種類/速さの基準段階。時間の欄は、敵強化までのカウント。
・星はスターパネルの枚数、月はムーンパネルの枚数、ルはルーレットパネルの枚数、陽はサンパネルの枚数、十はクロスパネルの枚数、一はクロック&タイムパネルの枚数、攻はアタックパネルの枚数、ボはボーナスパネルの枚数、時はタイムパネルの枚数、敵はエネミーパネルの枚数、硬はメタルパネルの枚数、封はロックパネルの枚数。

(1)レストラン
  敵1 敵2 時間
1 ウォークマン(緑)/0 ウォークマン(緑)/0 3600 16 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0
2 ウォークマン(緑)/1 ウォークマン(緑)/1 3600 11 0 1 0 2 0 0 0 0 0 0 0
3 ウォークマン(緑)/2 ウォークマン(緑)/2 3000 19 0 1 1 2 0 0 0 0 0 0 0
4 ウォークマン(橙)/1 ウォークマン(橙)/1 3000 9 0 1 2 2 0 0 0 0 0 0 0
5 ウォークマン(橙)/2 ウォークマン(橙)/2 3000 13 0 1 1 4 0 0 0 0 0 0 0
6 ウォークマン(青)/0 ウォークマン(小)/0 3000 29 0 1 2 0 0 0 1 0 0 0 0
7 ウォークマン(青)/0 ウォークマン(小)/1 3000 34 0 1 1 4 0 0 0 0 0 0 0
8 ウォークマン(小)/0 ウォークマン(小)/0 3000 20 0 1 1 5 0 0 0 0 0 0 0
9 ウォークマン(緑)/3 ウォークマン(緑)/3 3000 28 1 1 1 7 0 0 0 0 0 0 0
10 プラム/12 ジェニー/12 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(2)ピラミッド
  敵1 敵2 時間
1 ジャンパー(桃)/0 ジャンパー(桃)/0 4200 14 0 1 2 0 0 0 0 0 0 0 0
2 ジャンパー(桃)/1 ジャンパー(裸)/2 3600 12 0 1 2 3 0 0 0 0 1 30 0
3 ジャンパー(桃)/2 ジャンパー(桃)/2 3600 20 0 1 1 3 0 6 6 0 0 0 0
4 ジャンパー(緑)/4 ジャンパー(緑)/4 1800 18 0 1 1 0 10 0 0 10 10 0 0
5 ジャンパー(赤)/0 ジャンパー(赤)/0 2400 33 1 1 2 8 0 0 0 8 0 0 0
6 ジャンパー(赤)/1 ジャンパー(橙)/2 2400 34 0 1 1 0 0 0 0 9 6 19 0
7 ジャンパー(赤)/2 ジャンパー(赤)/2 2400 15 0 1 1 4 0 0 0 6 0 24 0
8 ジャンパー(緑)/5 ジャンパー(緑)/5 2400 31 0 2 2 0 0 0 0 9 0 78 0
9 ジャンパー(赤)/4 ジャンパー(赤)/4 2400 35 0 1 4 0 0 0 0 9 40 0 0
10 セカム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(3)ミュージアム
  敵1 敵2 時間
1 アーティスト(桃)/0 アーティスト(桃)/0 3600 19 0 1 1 4 0 0 0 6 0 0 0
2 アーティスト(桃)/2 アーティスト(桃)/2 3000 6 0 1 1 0 0 0 0 9 0 0 15
3 アーティスト(桃)/3 アーティスト(桃)/3 2400 13 0 1 2 8 0 0 0 12 0 0 35
4 アーティスト(桃)/4 アーティスト(桃)/4 2400 11 1 1 2 5 0 0 0 10 0 0 35
5 アーティスト(青)/3 落書き/2 2400 19 1 1 3 0 0 0 0 8 17 0 43
6 アーティスト(桃)/4 アーティスト(桃)/4 3000 20 0 1 3 6 0 0 0 12 20 0 35
7 アーティスト(青)/4 落書き/3 3000 12 0 1 1 2 0 0 0 6 0 0 35
8 アーティスト(青)/4 落書き/4 1800 25 0 1 1 4 0 0 0 15 8 0 10
9 アーティスト(青)/4 落書き/4 1800 17 0 1 4 0 0 0 0 17 21 0 53
10 クインティ/5 アーティスト(青)/3 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(4)コテージ
  敵1 敵2 時間
1 プランプ(白)/0 プランプ(白)/0 6300 10 0 1 1 2 0 2 0 0 0 0 0
2 プランプ(白)/1 プランプ(白)/1 6300 29 0 1 1 5 0 2 0 0 0 0 0
3 プランプ(白)/2 プランプ(白)/2 6300 25 1 1 0 0 0 2 0 0 0 0 0
4 プランプ(白)/3 プランプ(白)/3 3120 19 0 1 1 14 0 0 0 0 14 0 0
5 プランプ(白)/4 プランプ(白)/4 3120 36 0 1 4 1 0 2 0 0 4 0 0
6 プランプ(桃)/0 プランプ(桃)/0 3120 26 1 1 0 0 0 4 0 0 0 0 0
7 プランプ(桃)/2 プランプ(桃)/2 3120 19 0 1 1 4 0 0 0 0 0 28 0
8 プランプ(桃)/3 プランプ(白)/6 3120 22 1 1 0 4 0 9 0 0 9 0 0
9 プランプ(桃)/4 プランプ(白)/6 3120 25 0 1 0 0 0 25 1 0 8 12 10
10 トライ/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(5)タワー
  敵1 敵2 時間
1 アクロバット(茶)/0 アクロバット(茶)/0 4200 9 0 1 1 2 0 4 0 0 0 0 0
2 アクロバット(茶)/1 アクロバット(茶)/1 3600 12 0 1 2 14 0 0 1 0 6 0 0
3 アクロバット(茶)/2 アクロバット(茶)/2 3600 12 0 1 1 2 0 13 0 0 8 0 0
4 アクロバット(茶)/3 アクロバット(茶)/3 3000 25 1 1 5 0 0 3 0 0 25 0 0
5 アクロバット(茶)/4 アクロバット(茶)/3 2400 12 1 2 1 0 0 0 0 2 6 38 0
6 アクロバット(赤)/2 アクロバット(赤)/2 2400 19 0 1 1 4 0 13 0 0 10 0 0
7 アクロバット(赤)/3 アクロバット(赤)/2 1800 5 0 1 0 10 0 20 0 10 10 0 0
8 アクロバット(赤)/3 アクロバット(赤)/3 2400 8 0 1 0 0 0 9 1 0 16 26 0
9 アクロバット(茶)/4 アクロバット(赤)/3 2400 0 1 1 2 0 0 8 0 0 31 0 0
10 クインティ/5 アクロバット(赤)/5 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(6)シアター
  敵1 敵2 時間
1 バレリーナ(橙)/0 バレリーナ(橙)/0 3600 7 1 1 1 0 0 0 0 1 2 0 0
2 バレリーナ(橙)/2 バレリーナ(橙)/3 3000 19 0 1 1 4 0 0 0 0 3 0 0
3 バレリーナ(橙)/2 バレリーナ(橙)/2 2400 13 0 1 1 0 0 0 0 6 0 22 0
4 バレリーナ(橙)/3 バレリーナ(橙)/3 3000 19 0 1 0 0 0 14 1 0 0 160 0
5 バレリーナ(桃)/2 バレリーナ(橙)/2 2400 15 0 1 2 0 0 0 0 6 4 60 0
6 バレリーナ(桃)/3 バレリーナ(橙)/3 1800 31 0 1 1 4 0 0 0 12 4 30 0
7 バレリーナ(赤)/3 バレリーナ(赤)/3 3600 18 0 2 2 5 0 0 0 4 6 28 0
8 バレリーナ(赤)/4 バレリーナ(橙)/5 2400 9 1 1 2 0 0 0 0 7 9 39 0
9 バレリーナ(赤)/4 バレリーナ(橙)/5 3600 27 0 1 2 0 0 0 0 10 2 16 0
10 クインティ/5 バレリーナ(赤)/5 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(7)クラブ
  敵1 敵2 時間
1 スイマー(緑)/0 スイマー(緑)/0 3600 10 0 1 1 5 0 0 0 10 0 0 0
2 スイマー(緑)/2 スイマー(緑)/2 1800 20 0 1 4 10 0 0 0 10 15 40 0
3 スイマー(緑)/3 スイマー(緑)/3 1800 1 1 1 1 6 0 0 0 14 10 34 0
4 スイマー(緑)/5 スイマー(緑)/4 1800 20 0 1 2 0 0 0 0 6 15 81 0
5 スイマー(緑)/6 スイマー(緑)/5 2400 20 1 5 1 5 0 0 0 0 20 68 0
6 スイマー(緑)/6 スイマー(緑)/6 1800 24 0 1 0 0 0 24 1 0 24 30 0
7 スイマー(青)/0 スイマー(緑)/6 2400 35 0 1 1 4 0 0 0 6 10 8 0
8 スイマー(青)/1 スイマー(緑)/6 1800 24 1 1 2 12 0 0 0 12 23 22 0
9 スイマー(青)/1 スイマー(緑)/6 300 16 0 4 4 0 0 0 0 13 22 54 13
10 セカム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(8)マッシュルーム
  敵1 敵2 時間
1 ミミー(橙)/0 ミミー(橙)/0 3600 34 0 1 1 0 0 0 0 15 4 0 0
2 ミミー(橙)/1 ミミー(橙)/1 3600 14 0 1 1 0 6 0 0 0 4 0 0
3 ミミー(橙)/2 ミミー(橙)/2 3000 18 0 1 0 0 0 4 0 6 2 8 0
4 ミミー(橙)/4 ミミー(橙)/4 2400 20 0 1 1 0 10 0 0 15 29 0 0
5 ミミー(赤)/2 ミミー(赤)/2 2400 15 1 1 1 4 20 0 0 9 2 0 0
6 ミミー(赤)/3 ミミー(赤)/3 2400 30 0 1 1 0 20 0 0 9 25 0 0
7 ミミー(赤)/3 ミミー(橙)/5 1200 9 0 1 3 6 10 0 0 10 16 30 0
8 ミミー(赤)/4 ミミー(赤)/4 2400 15 0 1 0 0 0 35 1 0 15 30 0
9 ミミー(赤)/5 ミミー(赤)/5 2400 8 1 1 6 6 20 0 0 6 30 0 0
10 プラム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(9)キャッスル
  敵1 敵2 時間
1 ウォークマン(桃)/4 ウォークマン(桃)/4 1200 22 1 1 1 0 0 0 0 8 18 0 9
2 プランプ(白)/6 プランプ(桃)/4 3120 13 0 1 0 0 0 13 1 0 11 42 15
3 ジャンパー(橙)/4 ジャンパー(赤)/2 1200 15 0 2 0 15 0 15 0 16 28 0 0
4 バレリーナ(橙)/5 バレリーナ(赤)/3 1800 15 1 1 2 5 0 0 0 12 24 40 0
5 アクロバット(赤)/3 アクロバット(茶)/4 1800 14 1 1 2 9 0 0 0 9 27 54 0
6 スイマー(青)/1 スイマー(緑)/6 1200 17 1 1 2 20 0 0 0 15 35 34 0
7 アーティスト(青)/3 落書き/3 600 20 1 1 2 10 0 0 0 6 30 0 49
8 ミミー(橙)/6 ミミー(赤)/5 1200 16 0 1 1 15 32 0 0 15 18 15 0
9 プラム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
10 クインティ/15 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(10)天空の城
  敵1 敵2 時間
1 コサック(青)/3 コサック(青)/3 1800 12 0 1 0 2 0 4 0 6 3 0 0
2 コサック(青)/4 コサック(青)/4 1800 13 0 1 0 0 0 10 0 0 15 36 0
3 コサック(青)/4 コサック(青)/4 1800 9 1 1 2 0 0 0 0 6 22 48 0
4 コサック(桃)/3 コサック(桃)/3 1800 10 0 1 1 4 0 0 0 6 15 34 0
5 コサック(桃)/3 コサック(桃)/3 300 4 1 1 2 0 0 0 0 20 30 0 15
6 コサック(桃)/4 コサック(桃)/4 1200 10 1 1 1 24 0 0 0 0 24 40 0
7 コサック(桃)/4 コサック(桃)/4 1800 11 0 1 0 14 0 10 0 10 14 0 0
8 コサック(桃)/5 コサック(桃)/4 2400 9 0 1 0 0 0 69 1 0 35 35 0
9 コサック(桃)/5 コサック(桃)/5 1200 6 1 6 4 15 0 0 0 14 15 20 15
10 クインティ/2 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(11)デモ
  敵1 敵2 時間
1 ウォークマン(橙)/2 ウォークマン(橙)/2 3000 12 1 1 1 4 0 0 0 9 19 0 0
2 ジャンパー(赤)/3 ジャンパー(赤)/3 3000 9 0 1 2 5 0 11 1 0 58 0 0

5.EXTRAステージの構成
・敵1・敵2の欄は、敵の種類/速さの基準段階。時間の欄は、敵強化までのカウント。
・星はスターパネルの枚数、月はムーンパネルの枚数、ルはルーレットパネルの枚数、陽はサンパネルの枚数、十はクロスパネルの枚数、一はクロック&タイムパネルの枚数、攻はアタックパネルの枚数、ボはボーナスパネルの枚数、時はタイムパネルの枚数、敵はエネミーパネルの枚数、硬はメタルパネルの枚数、封はロックパネルの枚数。

(1)ラウンド1〜10
  敵1 敵2 時間
1 ウォークマン(緑)/1 ウォークマン(緑)/1 6000 6 0 1 0 3 0 0 0 0 0 0 0
2 ウォークマン(緑)/2 ウォークマン(緑)/2 6000 9 0 1 1 2 0 4 0 0 0 0 0
3 プランプ(白)/2 プランプ(白)/2 3120 16 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0
4 ウォークマン(橙)/2 ウォークマン(橙)/3 4800 12 0 1 2 14 0 0 1 0 6 0 0
5 ジャンパー(桃)/2 ジャンパー(桃)/3 4800 34 0 1 1 0 0 0 0 9 6 19 0
6 バレリーナ(橙)/2 バレリーナ(橙)/3 4200 19 0 1 1 4 0 0 0 0 0 28 0
7 バレリーナ(橙)/2 バレリーナ(赤)/2 4200 12 0 1 0 2 0 4 0 6 3 0 0
8 ミミー(赤)/2 ミミー(赤)/3 4200 35 0 1 4 0 0 0 0 9 40 0 0
9 ウォークマン(橙)/2 ウォークマン(橙)/3 4200 12 0 1 1 2 0 13 0 0 8 0 0
10 プラム/12 ジェニー/12 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(2)ラウンド11〜20
  敵1 敵2 時間
11 ウォークマン(橙)/3 ウォークマン(橙)/3 3600 34 1 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0
12 プランプ(白)/3 プランプ(白)/4 3120 29 0 1 2 0 0 0 1 0 0 0 0
13 ジャンパー(橙)/2 ジャンパー(桃)/4 3600 15 1 1 2 5 0 0 0 12 24 40 0
14 バレリーナ(桃)/2 バレリーナ(橙)/5 3600 35 0 1 1 4 0 0 0 6 10 8 0
15 バレリーナ(桃)/3 バレリーナ(橙)/5 3600 15 0 1 2 0 0 0 0 6 4 60 0
16 ウォークマン(橙)/3 ウォークマン(桃)/2 3600 20 0 0 6 0 0 14 1 0 21 0 0
17 プランプ(白)/4 プランプ(白)/6 3120 22 1 1 0 4 0 9 0 0 9 0 0
18 ウォークマン(緑)/6 ウォークマン(桃)/3 3000 19 0 1 1 4 0 13 0 0 10 0 0
19 ジャンパー(緑)/6 ジャンパー(桃)/6 3000 20 0 1 1 0 10 0 0 15 29 0 0
20 クインティ/5 バレリーナ(赤)/7 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(3)ラウンド21〜30
  敵1 敵2 時間
21 プランプ(白)/5 プランプ(白)/6 3120 19 0 1 1 14 0 0 0 0 14 0 0
22 ミミー(赤)/4 ミミー(赤)/6 1800 18 0 1 1 0 10 0 0 10 10 0 0
23 ウォークマン(橙)/4 ウォークマン(桃)/4 1800 16 0 1 2 9 0 11 1 0 29 0 0
24 ウォークマン(橙)/4 ウォークマン(緑)/6 1800 19 0 1 1 4 0 4 1 0 19 0 0
25 スイマー(緑)/5 スイマー(青)/3 1800 35 0 1 1 4 0 0 0 6 10 8 0
26 バレリーナ(橙)/4 バレリーナ(赤)/4 1800 9 1 1 2 0 0 0 0 7 9 39 0
27 バレリーナ(橙)/5 バレリーナ(赤)/5 3000 11 0 1 0 14 0 10 0 10 14 0 0
28 プランプ(桃)/5 プランプ(白)/6 3120 13 0 1 0 0 0 13 1 0 11 42 15
29 ジャンパー(橙)/5 ジャンパー(赤)/4 1200 15 0 1 2 0 0 6 1 0 23 0 0
30 トライ/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(4)ラウンド31〜40
  敵1 敵2 時間
31 ウォークマン(桃)/5 ウォークマン(小)/5 1200 12 1 1 1 4 0 0 0 9 19 0 0
32 スイマー(緑)/6 スイマー(青)/4 1800 1 1 1 1 6 0 0 0 14 10 34 0
33 ミミー(橙)/5 ミミー(赤)/2 1800 15 1 1 1 6 20 0 0 9 40 0 0
34 アーティスト(桃)/5 アーティスト(桃)/6 1800 13 1 1 1 4 0 0 0 6 30 0 35
35 プランプ(桃)/6 プランプ(白)/6 3120 16 0 1 1 10 0 0 0 0 30 34 0
36 ジャンパー(緑)/6 ジャンパー(桃)/6 2400 18 0 2 2 5 0 0 0 4 6 28 0
37 スイマー(緑)/6 スイマー(青)/4 1800 17 1 1 2 20 0 0 0 15 35 34 0
38 バレリーナ(赤)/6 バレリーナ(桃)/0 6000 95 1 2 1 0 0 0 0 18 2 108 0
39 バレリーナ(桃)/6 バレリーナ(橙)/6 1800 16 1 1 2 6 0 0 0 6 28 40 0
40 クインティ/5 アクロバット(赤)/15 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(5)ラウンド41〜50
  敵1 敵2 時間
41 ウォークマン(桃)/6 ウォークマン(橙)/6 1800 0 1 1 2 0 0 8 0 0 31 0 0
42 ウォークマン(橙)/6 ウォークマン(桃)/6 1800 25 1 1 5 0 0 3 0 0 25 0 0
43 アーティスト(青)/6 落書き/6 2400 9 0 1 2 2 0 0 0 6 30 0 35
44 プランプ(桃)/6 プランプ(白)/6 3120 9 0 1 0 0 0 9 1 0 46 60 15
45 アクロバット(茶)/6 アクロバット(赤)/3 1800 15 0 1 1 8 0 0 0 9 16 0 0
46 ジャンパー(橙)/6 ジャンパー(赤)/5 1800 9 0 1 2 5 0 11 1 0 58 0 0
47 スイマー(緑)/6 スイマー(青)/5 1200 14 0 1 1 10 0 0 (1) 10 25 47 10
48 ウォークマン(橙)/6 ウォークマン(緑)/6 1200 25 0 1 1 4 0 0 0 15 8 0 10
49 ジャンパー(赤)/6 ジャンパー(橙)/6 1200 11 0 1 0 3 0 4 1 9 34 0 0
50 セカム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(6)ラウンド51〜60
  敵1 敵2 時間
51 ウォークマン(緑)/5 ウォークマン(桃)/6 600 15 0 1 0 14 0 14 0 14 51 0 0
52 ジャンパー(赤)/6 ジャンパー(裸)/6 3000 22 1 2 1 0 0 0 0 0 2 82 0
53 アーティスト(桃)/6 アーティスト(桃)/5 3600 20 0 1 2 4 0 0 0 9 27 0 35
54 プランプ(白)/6 プランプ(桃)/6 3120 11 0 1 1 10 0 0 0 0 28 0 25
55 アクロバット(茶)/6 アクロバット(赤)/5 1200 22 1 1 1 0 0 0 0 8 18 0 9
56 バレリーナ(橙)/6 バレリーナ(赤)/5 2400 1 1 1 1 0 0 35 1 0 70 0 0
57 スイマー(青)/6 スイマー(青)/5 1800 8 0 2 0 0 0 4 0 0 0 72 0
58 コサック(青)/6 コサック(桃)/4 1200 27 0 1 2 0 0 0 0 10 2 16 0
59 ミミー(橙)/6 ミミー(赤)/5 1800 15 0 1 1 0 24 0 0 14 26 0 0
60 クインティ/5 アーティスト(青)/15 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(7)ラウンド61〜70
  敵1 敵2 時間
61 ウォークマン(桃)/6 ウォークマン(橙)/6 2400 15 0 2 0 15 0 15 0 16 28 0 0
62 ジャンパー(橙)/6 ジャンパー(赤)/5 1800 9 0 1 0 0 0 2 0 0 15 21 14
63 アーティスト(青)/6 落書き/6 600 9 0 1 6 0 0 0 0 14 45 0 35
64 プランプ(桃)/6 プランプ(桃)/5 3120 14 0 1 0 0 0 7 1 0 30 40 0
65 アクロバット(茶)/6 アクロバット(茶)/5 2400 10 0 1 1 4 0 0 0 6 15 34 0
66 バレリーナ(赤)/6 バレリーナ(橙)/6 1800 19 1 1 2 12 0 0 0 9 100 4 0
67 スイマー(青)/6 スイマー(緑)/6 1800 14 0 1 1 14 0 0 0 14 126 0 21
68 コサック(桃)/6 コサック(青)/6 1200 0 1 1 4 6 0 0 0 14 105 0 10
69 ミミー(赤)/6 ミミー(橙)/6 600 3 1 1 2 0 15 0 0 12 36 20 0
70 プラム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(8)ラウンド71〜80
  敵1 敵2 時間
71 ウォークマン(青)/6 ウォークマン(小)/6 1800 11 1 1 1 0 0 0 0 0 35 0 0
72 ジャンパー(赤)/6 ジャンパー(緑)/6 1200 22 1 0 1 0 0 0 0 9 74 0 14
73 アーティスト(桃)/6 アーティスト(桃)/6 6000 0 1 1 1 0 0 0 0 0 20 0 32
74 プランプ(白)/6 プランプ(桃)/6 3120 18 0 1 4 0 0 0 0 0 18 17 17
75 アクロバット(茶)/6 アクロバット(赤)/6 3600 6 0 1 0 0 0 4 0 0 1 4 26
76 バレリーナ(桃)/6 バレリーナ(赤)/6 1200 2 1 1 2 10 0 0 0 10 56 80 0
77 スイマー(緑)/6 スイマー(青)/6 1200 7 0 6 8 0 0 0 0 14 42 96 16
78 コサック(青)/6 コサック(桃)/6 1800 16 1 1 4 2 0 0 0 9 70 54 0
79 ミミー(橙)/6 ミミー(赤)/6 1200 9 1 1 3 0 6 0 0 6 66 80 0
80 セカム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(9)ラウンド81〜90
  敵1 敵2 時間
81 ウォークマン(小)/6 ウォークマン(小)/6 1200 20 0 1 1 5 0 0 0 10 45 0 0
82 ジャンパー(緑)/6 ジャンパー(赤)/6 1200 9 1 1 0 0 0 0 0 6 70 0 15
83 アーティスト(桃)/6 アーティスト(桃)/6 1800 9 1 1 2 0 0 0 0 9 70 0 35
84 プランプ(白)/6 プランプ(桃)/6 6300 20 1 5 0 5 0 0 0 0 10 100 0
85 アクロバット(赤)/6 アクロバット(赤)/6 6000 33 2 10 25 0 0 0 0 0 35 0 0
86 バレリーナ(橙)/6 バレリーナ(赤)/6 600 15 0 1 0 0 0 35 1 0 15 30 0
87 スイマー(緑)/6 スイマー(青)/6 1200 14 0 1 4 14 0 0 0 21 105 0 0
88 コサック(青)/6 コサック(桃)/6 600 6 0 1 0 14 0 15 0 14 35 0 0
89 ミミー(橙)/6 ミミー(赤)/6 300 15 1 1 1 0 0 0 0 15 30 15 10
90 プラム/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(10)ラウンド91〜100
  敵1 敵2 時間
91 ウォークマン(桃)/6 ウォークマン(桃)/6 1200 0 1 1 4 0 0 0 0 0 12 0 29
92 ジャンパー(橙)/6 ジャンパー(赤)/6 600 12 1 1 2 8 0 0 0 8 55 0 11
93 アーティスト(青)/6 落書き/6 2400 15 0 1 6 15 0 0 0 6 35 0 35
94 プランプ(白)/6 プランプ(桃)/6 3120 15 0 2 1 0 0 0 0 0 54 106 0
95 アクロバット(茶)/6 アクロバット(赤)/6 600 30 5 1 5 25 0 0 0 30 60 25 5
96 バレリーナ(橙)/6 バレリーナ(赤)/6 3000 9 0 1 0 0 0 9 0 0 48 38 20
97 スイマー(青)/6 スイマー(青)/6 1800 0 1 1 6 0 0 103 2 0 105 0 0
98 コサック(青)/6 コサック(桃)/6 1200 0 1 1 34 0 0 0 0 12 175 21 0
99 ミミー(赤)/6 ミミー(赤)/6 1800 1 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2 32
100 クインティ/5 - 3000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

6.ボーナスステージ
(1)ボーナスパネルの配置場所
 各ラウンドのパネルの配置を以下のように定める。
 

■ノーマルステージ
 1:レストラン(ウォークマン)のラウンド6…2Eの3枚目。
 2:ピラミッド(ジャンパー)のラウンド3…1Cの4枚目、1Dの4枚目、1Eの4枚目、5Cの4枚目、5Dの4枚目、5Eの4枚目。
 3:コテージ(プランプ)のラウンド9…3Aの3枚目。
 4:タワー(アクロバット)のラウンド2…3Dの7枚目。
 5:タワー(アクロバット)のラウンド8…5Gの4枚目。
 6:シアター(バレリーナ)のラウンド4…5Gの7枚目。
 7:クラブ(スイマー)のラウンド6…5Bの6枚目。
 8:マッシュルーム(ミミー)のラウンド8…1Aの6枚目。
 9:キャッスル(中央の城)のラウンド2…2Fの4枚目。
 10:天空の城のラウンド8…1Aの6枚目。
 11:デモ2…2Gの5枚目。

■EXTRAステージ
 1:ラウンド4…3Dの7枚目。
 2:ラウンド12…2Eの3枚目。
 3:ラウンド16…5Bの7枚目。
 4:ラウンド23…5Cの4枚目。
 5:ラウンド24…4Fの6枚目。
 6:ラウンド28…2Fの4枚目。
 7:ラウンド29…4Bの5枚目。
 8:ラウンド44…2Fの4枚目。
 9:ラウンド46…2Gの5枚目。
 10:ラウンド47…1Aの5枚目。(欠陥ボーナスパネルのため、ボーナスステージに飛べない。)
 11:ラウンド49…4Bの4枚目。
 12:ラウンド56…2Bの6枚目。
 13:ラウンド64…4Bの5枚目。
 14:ラウンド86…1Aの6枚目。
 15:ラウンド97…1Gの6枚目、 5Aの6枚目。
 16:デモ2…2Gの5枚目。

(2)ボーナスステージの種類
・ボーナスステージの種類は10種ある。
・ラウンドによって行くことができるボーナスステージが定まっているのではなく、ボーナスステージに行った回数で行くことができるボーナスステージが決まる。
・次の(3)のようにボーナスステージの番号を定めると、行くことができる順は、
 1→2→3→4→5→6→7→8→9→10→1に戻る

(3)ボーナスステージの構成
・時間の欄は、敵強化までのカウント。
・星はスターパネルの枚数、月はムーンパネルの枚数、ルはルーレットパネルの枚数、陽はサンパネルの枚数、十はクロスパネルの枚数、一はクロック&タイムパネルの枚数、攻はアタックパネルの枚数、ボはボーナスパネルの枚数、時はタイムパネルの枚数、敵はエネミーパネルの枚数、硬はメタルパネルの枚数、封はロックパネルの枚数。
  時間
1 2700 1 1 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0
2 2700 25 0 0 0 0 0 10 0 0 0 0 0
3 2700 10 1 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0
4 2700 2 9 0 0 0 0 10 0 0 0 0 0
5 2700 12 1 1 3 0 0 0 0 0 0 0 0
6 2700 35 1 0 1 0 0 10 0 0 0 0 0
7 2700 35 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0
8 2700 9 1 0 1 0 0 35 0 0 0 0 0
9 2700 35 0 1 1 34 0 0 0 0 0 0 0
10 2700 35 1 0 8 0 0 10 0 0 0 0 0

7.ラウンド100を越えて
・EXTRAで調査。通常は100面でクインティを倒して終了であるが、クインティの魔法でアーティストに変身し、(通常はできないと思うが)全てのパネルを絵で埋めると、クインティを倒していないがクリア条件を満たすためラウンド101に進む。
・101はラウンド46の色違い。102はボーナスステージのみ。103〜104はラウンド98、99と同じで105で再びクインティと再戦となる。
・105で上記を行えば、106へ行く。106〜110は101〜105と同じ。以降は未調査。
 

8.アーティストの絵
 


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