トルース村の裏山 |
■0C:ジャリー(青)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
13 |
1 |
4 |
127 |
1 |
50 |
10 |
8 |
8 |
6 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
2 |
12 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:- |
(1)蹴り/物12→跳び蹴り/物12
(反)石蹴り/物12 |
|
■10:まるまじろ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
24 |
2 |
5 |
127 |
1 |
50 |
12 |
7 |
8 |
6 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
3 |
25 |
1 |
ポーション |
- |
- |
耐性:- |
(1)体当たり/物12 |
|
■0D:ジャリー(緑)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
32 |
2 |
4 |
127 |
1 |
50 |
10 |
8 |
8 |
6 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
4 |
24 |
1 |
ポーション |
- |
- |
耐性:- |
(1)石蹴り/物12→キック/物12
(反)キック/物12 |
|
■13:まるまじライダー
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
30 |
2 |
6 |
127 |
1 |
50 |
10 |
7 |
8 |
6 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
5 |
40 |
2 |
- |
- |
- |
耐性:- |
(1)優先16%:まるまじろ飛ばし/物18
(2)体当たり/物12 |
|
■11:わるまじろ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
99 |
7 |
11 |
127 |
1 |
30 |
10 |
6 |
12 |
7 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
7 |
35 |
2 |
エーテル |
- |
- |
耐性:- |
(1)体当たり/物12
(反)体当たり踏みつけ/物12 |
|
■1A:ジャリバード
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
54 |
12 |
15 |
127 |
10 |
50 |
10 |
9 |
16 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
11 |
45 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:投げ技 |
(1)鳴き声/無魔2 |
|
マノリア修道院 |
■1C:バイター
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
90 |
3 |
8 |
127 |
1 |
10 |
10 |
7 |
9 |
7 |
2 |
3 |
3 |
3 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
8 |
79 |
1 |
アテナの水 |
- |
- |
耐性:- |
(1)かみつき/物12→毒かみつき/物9+毒 |
|
■1E:ミアンヌ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
60 |
3 |
7 |
180 |
5 |
10 |
10 |
9 |
9 |
6 |
2 |
4 |
3 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
8 |
80 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:眠り |
(1)優先16%:「ミアンヌのハート*3/スロウ」/物(専用)+スロウ
(2)ひっかき/物12 |
|
■48:ディアブロス
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
50 |
4 |
6 |
127 |
2 |
50 |
10 |
13 |
10 |
6 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
10 |
60 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:- |
(1)優先16%:回転蹴り/物16
(2)キック/物12 |
|
■4B:魔王のしもべ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
49 |
5 |
10 |
200 |
0 |
10 |
10 |
7 |
11 |
7 |
2 |
2 |
2 |
2 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
11 |
135 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:- |
(1)回転体当たり/物12→殴り/物12+弾き飛ばし |
|
■50:マッドバット
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
18 |
4 |
5 |
127 |
7 |
50 |
10 |
10 |
10 |
14 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
6 |
75 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:混乱 |
(1)敵味方ともに1人以上「眠り」がいる場合:かみつき/物12
(2)優先32%:吸血/HP吸収(基本値は最大HP/10) |
|
■90:ヤクラ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
920 |
6 |
16 |
127 |
9 |
50 |
10 |
10 |
100 |
7 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
50 |
600 |
5 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、ブラックホール |
(1)体当たり/物12→体当たり/物12
→「スピンニードル/ヤクラの巨大ハリ攻撃」/物30
→鉄球/物12→鉄球/物12→「デロロロロ〜」(地震)/物全8
→「スピンニードル/ヤクラの巨大ハリ攻撃」/物30
(反1)味方の人数が2人以下の場合:何もしない
(反2)優先32%:何もしない
(反3)距離が遠い場合:「デロロロロ〜」(暴れる)/物全8
(反4)条件(反1)〜(反3)を満たさない場合:「間合いが近くて反撃できない」の表示 |
|
ガルディア刑務所 |
■31:インナーガード
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
60 |
6 |
9 |
127 |
7 |
50 |
10 |
8 |
12 |
7 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
10 |
70 |
1 |
ポーション |
- |
- |
耐性:- |
(1)斬る/物12→強撃/物18 |
|
■3E:えいへい(防御)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
24 |
6 |
8 |
253 |
3 |
100 |
10 |
9 |
12 |
7 |
0 |
0 |
0 |
0 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
11 |
45 |
1 |
ポーション |
ポーション |
- |
耐性:状態異常全て、投げ技 |
(1)優先40%:「えいへい(防御解除)」になる
(2)「えいへい(防御解除)」になる
(反)投石/物12 |
|
■3F:えいへい(防御解除)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
24 |
6 |
8 |
0 |
3 |
0 |
10 |
4 |
12 |
7 |
1 |
1 |
1 |
1 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
11 |
45 |
1 |
ポーション |
ポーション |
|
耐性:状態異常全て、投げ技 |
(1)優先24%:「えいへい(防御)」になる
(2)投石/物12→「えいへい(防御)」になる |
|
■7C:ギア
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
218 |
6 |
42 |
127 |
1 |
50 |
0 |
11 |
100 |
7 |
0 |
0 |
0 |
0 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
22 |
55 |
1 |
エーテル |
- |
- |
耐性:- |
(1)殴る/物0→殴る/物0→「必殺の一撃!」/物12 |
|
■2E:ランサー
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
67 |
6 |
12 |
127 |
7 |
0 |
10 |
11 |
12 |
7 |
2 |
4 |
2 |
吸4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
12 |
90 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:混乱、ブラックホール |
(1)優先32%:突き/物12 or
ジャンプ突き/物12
(2)最後に残った場合:何もしない |
|
■93:ドラゴンせんしゃ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
266 |
7 |
9 |
160 |
3 |
60 |
10 |
8 |
100 |
6 |
4 |
4 |
5 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
40 |
500 |
- |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール |
(1)ミサイル/物14
#車輪が戦闘不能の場合、ミサイルの発射間隔が短くなる
(反)車輪が戦闘不能の場合:レーザー/冥魔4 |
|
■AD:あたま
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
600 |
5 |
4 |
0 |
7 |
85 |
10 |
8 |
6 |
7 |
0 |
4 |
0 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール |
(1)「あたまが全体を修理」/HP全体回復(回復量=魔力*10)
→「あたまが全体を修理」/HP全体回復(回復量=魔力*10)
→火炎放射/火魔3→火炎放射/火魔3
(反)回転斬りに対して:「あたまが全体を修理」/HP全体回復(回復量=魔力*10) |
|
■94:しゃりん
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
208 |
7 |
40 |
120 |
7 |
60 |
10 |
10 |
100 |
6 |
5 |
4 |
6 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール |
(1)「しゃりんが体当たりエネルギーをためている」の表示→体当たり/物全9
#頭が戦闘不能の場合、体当たりの間隔が短くなる |
|