リーネ広場
■92:ゴンザレス
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
76 1 7 127 8 50 1 8 100 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
10 0 1 - 特製弁当 -
耐性:状態異常全て
(1)パンチ/物12→歌/物魔(専用)
(反1)距離が近い場合:多段パンチ/物18
(反2)距離が遠い場合:「間合いが遠くて反撃できない」の表示

トルース村の裏山
■0C:ジャリー(青)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
13 1 4 127 1 50 10 8 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
2 12 1 - - -
耐性:-
(1)蹴り/物12→跳び蹴り/物12
(反)石蹴り/物12
■10:まるまじろ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
24 2 5 127 1 50 12 7 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3 25 1 ポーション - -
耐性:-
(1)体当たり/物12
■0D:ジャリー(緑)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
32 2 4 127 1 50 10 8 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
4 24 1 ポーション - -
耐性:-
(1)石蹴り/物12→キック/物12
(反)キック/物12
■13:まるまじライダー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
30 2 6 127 1 50 10 7 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
5 40 2 - - -
耐性:-
(1)優先16%:まるまじろ飛ばし/物18
(2)体当たり/物12
■11:わるまじろ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
99 7 11 127 1 30 10 6 12 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
7 35 2 エーテル - -
耐性:-
(1)体当たり/物12
(反)体当たり踏みつけ/物12
■1A:ジャリバード
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
54 12 15 127 10 50 10 9 16 9 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
11 45 1 - - -
耐性:投げ技
(1)鳴き声/無魔2

ガルディアの森(中世)
■0D:ジャリー(緑)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
32 2 4 127 1 50 10 8 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
4 24 1 ポーション - -
耐性:-
(1)石蹴り/物12→キック/物12
(反)キック/物12
■10:まるまじろ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
24 2 5 127 1 50 12 7 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3 25 1 ポーション - -
耐性:-
(1)体当たり/物12
■13:まるまじライダー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
30 2 6 127 1 50 10 7 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
5 40 2 - - -
耐性:-
(1)優先16%:まるまじろ飛ばし/物18
(2)体当たり/物12
■15:コッカドゥドゥ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
16 2 6 127 4 50 1 9 6 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3 32 1 万能薬 - -
耐性:眠り、混乱
(1)優先10%:鳴き声/無魔2
(2)ひっかき/物12 or 急降下/物18

マノリア修道院
■1C:バイター
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
90 3 8 127 1 10 10 7 9 7 2 3 3 3
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
8 79 1 アテナの水 - -
耐性:-
(1)かみつき/物12→毒かみつき/物9+毒
■1E:ミアンヌ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
60 3 7 180 5 10 10 9 9 6 2 4 3 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
8 80 1 - - -
耐性:眠り
(1)優先16%:「ミアンヌのハート*3/スロウ」/物(専用)+スロウ
(2)ひっかき/物12
■48:ディアブロス
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
50 4 6 127 2 50 10 13 10 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
10 60 1 - - -
耐性:-
(1)優先16%:回転蹴り/物16
(2)キック/物12
■4B:魔王のしもべ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
49 5 10 200 0 10 10 7 11 7 2 2 2 2
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
11 135 1 - - -
耐性:-
(1)回転体当たり/物12→殴り/物12+弾き飛ばし
■50:マッドバット
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
18 4 5 127 7 50 10 10 10 14 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
6 75 1 - - -
耐性:混乱
(1)敵味方ともに1人以上「眠り」がいる場合:かみつき/物12
(2)優先32%:吸血/HP吸収(基本値は最大HP/10)
■90:ヤクラ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
920 6 16 127 9 50 10 10 100 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
50 600 5 - - ボス1、2
耐性:状態異常全て、ブラックホール
(1)体当たり/物12→体当たり/物12
→「スピンニードル/ヤクラの巨大ハリ攻撃」/物30
→鉄球/物12→鉄球/物12→「デロロロロ〜」(地震)/物全8
→「スピンニードル/ヤクラの巨大ハリ攻撃」/物30
(反1)味方の人数が2人以下の場合:何もしない
(反2)優先32%:何もしない
(反3)距離が遠い場合:「デロロロロ〜」(暴れる)/物全8
(反4)条件(反1)〜(反3)を満たさない場合:「間合いが近くて反撃できない」の表示

ガルディアの森(現代)
■5E:モスティ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
14 1 4 127 2 50 10 5 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3 16 1 ポーション - -
耐性:-
(1)体当たり/物12
■8D:スカラベー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
12 1 5 127 3 50 10 7 8 6 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3 15 1 - - -
耐性:-
(1)体当たり/物12→羽ばたき/物12
■19:プチカラミティ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
45 6 3 127 16 50 10 4 12 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
4 18 1 - - -
耐性:投げ技
(1)優先32%:「リンリン/こんらん」/混乱

ガルディア刑務所
■31:インナーガード
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
60 6 9 127 7 50 10 8 12 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
10 70 1 ポーション - -
耐性:-
(1)斬る/物12→強撃/物18
■3E:えいへい(防御)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
24 6 8 253 3 100 10 9 12 7 0 0 0 0
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
11 45 1 ポーション ポーション -
耐性:状態異常全て、投げ技
(1)優先40%:「えいへい(防御解除)」になる
(2)「えいへい(防御解除)」になる
(反)投石/物12
■3F:えいへい(防御解除)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
24 6 8 0 3 0 10 4 12 7 1 1 1 1
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
11 45 1 ポーション ポーション  
耐性:状態異常全て、投げ技
(1)優先24%:「えいへい(防御)」になる
(2)投石/物12→「えいへい(防御)」になる
■7C:ギア
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
218 6 42 127 1 50 0 11 100 7 0 0 0 0
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
22 55 1 エーテル - -
耐性:-
(1)殴る/物0→殴る/物0→「必殺の一撃!」/物12
■2E:ランサー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
67 6 12 127 7 0 10 11 12 7 2 4 2 吸4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
12 90 1 - - -
耐性:混乱、ブラックホール
(1)優先32%:突き/物12 or ジャンプ突き/物12
(2)最後に残った場合:何もしない
■93:ドラゴンせんしゃ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
266 7 9 160 3 60 10 8 100 6 4 4 5 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
40 500 - - - ボス2
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール
(1)ミサイル/物14
#車輪が戦闘不能の場合、ミサイルの発射間隔が短くなる
(反)車輪が戦闘不能の場合:レーザー/冥魔4
■AD:あたま
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
600 5 4 0 7 85 10 8 6 7 0 4 0 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール
(1)「あたまが全体を修理」/HP全体回復(回復量=魔力*10)
→「あたまが全体を修理」/HP全体回復(回復量=魔力*10)
→火炎放射/火魔3→火炎放射/火魔3
(反)回転斬りに対して:「あたまが全体を修理」/HP全体回復(回復量=魔力*10)
■94:しゃりん
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
208 7 40 120 7 60 10 10 100 6 5 4 6 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール
(1)「しゃりんが体当たりエネルギーをためている」の表示→体当たり/物全9
#頭が戦闘不能の場合、体当たりの間隔が短くなる

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