16号廃墟
■27:プラントラー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
75 7 13 127 6 50 10 6 12 10 3 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
19 60 1 エーテル - -
耐性:眠り
(1)回復花粉/HP全体回復(回復量=魔力*10)
(2)最後に残った場合:体当たり/物理12→体当たり/物理12→毒花粉/毒
■22:ルインストーカー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
130 7 8 77 10 90 10 8 12 7 4 4 2 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
12 10 1 - ミドルエーテル 水棲
耐性:混乱
(1)吸いつき/物理12
(2)敵が「ルインストーカー」のみ残った場合:吸収/HP吸収(基本値は最大HP/10)
■5B:クレェタ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
80 8 15 127 5 25 10 8 13 8 8 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
15 35 1 - - -
耐性:-
(1)優先8%:火山弾/火物12
■66:シルエット
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1 7 8 160 5 50 10 10 12 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
14 50 1 - - 不死
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技
(1)伸びる/物12
(反)近くに味方がいる場合:奇声/無魔2+スロウ
■A3:ミュータント
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
300 10 13 127 8 50 10 12 100 8 4 4 4 2
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
22 30 1 - ハイポーション -
耐性:-
(1)頭突き/物12→吸収/HP吸収(基本値は最大HP/10)

アリスドーム
■D4:ガードマシン
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1200 8 16 127 4 50 10 14 100 8 0 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
300 1000 5 - - ボス2
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)ビットが2機とも戦闘不能の場合:
「5」→「4」→「3」→「2」→「1」→「ビットを復活させる」/ビットが2機復活
(反1)ビットが2機いる場合:「3体そろっている時は反撃デルタアタック」/冥魔全7
(反2)ビットが1機戦闘不能の場合:「反撃アンプリファイア」/冥魔7
(反3)死に際:「ブレイクダウン」/ビットを道連れに戦闘終了
■CF:ビット
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
200 7 6 127 2 50 10 10 100 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て
(1)ビットが2機いる場合:レーザー/冥魔4 or ミサイル/物47
(2)ビットが1機戦闘不能の場合:アンプリファイア/冥魔7→レーザー/冥魔4
■54:マウスハンター
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
100 7 10 127 7 50 10 15 12 7 8 4 3 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
18 45 1 - - 機械
耐性:眠り、混乱、ブラックホール
(1)「ラットラー」がいる場合:「動いている物体に攻撃」/無魔4
(2)放電/物12
(反1)敵が「マウスハンター」のみ残った場合:何もしない
(反2)「動いている物体に攻撃」/冥魔4
■86:ラットラー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
45 7 10 127 0 0 10 17 12 12 4 4 4 1
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
18 0 1 - - -
耐性:-
(1)かみつき/物12
■8C:バグ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
89 8 8 127 5 50 10 10 13 8 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
26 0 1 - - 機械
耐性:-
(1)敵味方ともに1人以上「眠り」がいる場合:ミサイル/物47
(2)優先26%:催眠音波/眠り
(3)羽ばたき/物12
■89:バージョン2、0
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
128 9 11 127 8 50 10 10 14 8 4 4 4 3
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
22 50 1 ポーション - 機械
耐性:「ストップ」を除く状態異常全て、ブラックホール
(1)最後に残った場合:体当たり/物18→体当たり/物18
→射撃/物12→射撃/物12
(2)優先32%:体当たり/物18
(3)射撃/物12
■66:シルエット
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1 7 8 160 5 50 10 10 12 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
14 50 1 - - 不死
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技
(1)伸びる/物12
(反)近くに味方がいる場合:奇声/無魔2+スロウ

地下水道跡
■63:ドンドラゴ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
138 12 5 150 2 50 10 8 16 9 4 4 3 1
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
22 100 1 - エーテル 水棲
耐性:状態異常全て
(1)水泡/水魔2 or 稲妻/天魔4
■2A:エッガー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
160 15 18 150 7 0 10 10 19 10 4 4 4 1
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
18 0 1 - - 魔法
耐性:状態異常全て
(1)体当たり/物12
■04:クロウリーさま
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
500 8 44 150 5 50 10 13 100 8 4 4 4 2
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
100 500 5 ミドルエーテル - ボス1、2
耐性:状態異常全て
(1)「コナゴナにしてやる〜」/HPを1にする→たたく/物12

32号廃墟
■89:バージョン2、0
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
128 9 11 127 8 50 10 10 14 8 4 4 4 3
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
22 50 1 ポーション - 機械
耐性:「ストップ」を除く状態異常全て、ブラックホール
(1)最後に残った場合:体当たり/物18→体当たり/物18
→射撃/物12→射撃/物12
(2)優先32%:体当たり/物18
(3)射撃/物12
■66:シルエット
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1 7 8 160 5 50 10 10 12 7 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
14 50 1 - - 不死
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技
(1)伸びる/物12
(反)近くに味方がいる場合:奇声/無魔2+スロウ
■A3:ミュータント
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
300 10 13 127 8 50 10 12 100 8 4 4 4 2
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
22 30 1 - ハイポーション -
耐性:-
(1)頭突き/物12→吸収/HP吸収(基本値は最大HP/10)

プロメテドーム
■54:マウスハンター
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
100 7 10 127 7 50 10 15 12 7 8 4 3 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
18 45 1 - - 機械
耐性:眠り、混乱、ブラックホール
(1)「ラットラー」がいる場合:「動いている物体に攻撃」/無魔4
(2)放電/物12
(反1)敵が「マウスハンター」のみ残った場合:何もしない
(反2)「動いている物体に攻撃」/冥魔4

工場跡
■69:アシッド
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
10 10 5 255 3 99 10 13 15 8 20 20 2 20
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
33 20 1 - バリアボール -
耐性:状態異常全て
(1)最後に残った場合:火炎放射/火魔3
(2)優先4%:火炎放射/火魔3
■6A:アルカリィ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
9 8 15 250 12 90 10 12 13 8 20 20 2 20
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
45 40 1 - - -
耐性:状態異常全て
(1)最後に残った場合:泡/物12
(2)優先4%:泡/物12
(反)「アシッド」が近くにいる場合:「近くの仲間と、ケミカルフュージョン」/無魔全2
■55:デバッガー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
120 9 12 127 3 50 10 11 14 8 8 4 3 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
24 50 1 - - 機械
耐性:眠り、混乱、ブラックホール
(1)優先26%:レーザー/冥魔4
(2)放電/物12
■8A:バージョン3、0
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
256 11 14 127 12 50 10 9 16 9 4 4 4 3
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
33 60 1 - ハイポーション 機械
耐性:「ストップ」を除く全ての状態異常、ブラックホール
(1)攻撃を受けていない場合:何もしない
(2)攻撃を受けた場合:体当たり/物18→体当たり/物18
→射撃物12→火炎放射/火魔3
(反)HPが半減している場合:射撃/物12
■8C:バグ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
89 8 8 127 5 50 10 10 13 8 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
26 0 1 - - 機械
耐性:-
(1)敵味方ともに1人以上「眠り」がいる場合:ミサイル/物47
(2)優先26%:催眠音波/眠り
(3)羽ばたき/物12
■F8:Rシリーズ(反3)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
150 10 12 127 1 50 10 9 100 8 7 4 3 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
80 100 1 - - ボス2
耐性:状態異常全て、ブラックホール
(1)味方側が1人の場合:ズームパンチ/物12
(2)Rシリーズが3体以下の場合:ズームパンチ/物12
(3)Rシリーズが後列に配置されている場合:パンチ/物25
(4)ズームパンチ/物12
#(1)(2)(4)でのズームパンチの使用間隔は(1)>(2)>(4)
(反1)味方側が1人の場合:レーザー/冥魔4
(反2)最後に残った場合:自爆/無魔全7
(反3)Rシリーズが4体以下の場合:キャッチボール/物全19

時の最果て
■E0:スペッキオ(L9)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
350 9 1 253 10 50 10 8 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)ファイア/火魔3 or アイス/水魔3 or サンダー/天魔4
■E1:スペッキオ(L19)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
800 19 1 253 55 50 10 11 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)ファイア/火魔3 or アイス/水魔3 or サンダー/天魔4 or ウォーター/水魔2
■E2:スペッキオ(L29)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
2200 29 1 253 150 50 10 13 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)ファイア/火魔3 or アイス/水魔3 or サンダー/天魔4 or ウォーター/水魔2
■E3:スペッキオ(L39)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
4800 39 1 253 120 50 10 14 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)体力10の場合:ファイガ/火魔全7 or アイスガ/水魔全7 or サンダガ/天魔全7
→体力1になる
(2)体力1の場合:ファイア/火魔3 or アイス/水魔3 or サンダー/天魔4
→体力10になる
■E4:スペッキオ(L98)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
10000 98 1 127 125 70 10 15 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)カオティックゾーン/無魔全13+混乱→ファイガ/火魔全7
→ダークボム/冥魔5→アイスガ/水魔全7→ダークボム/冥魔5
→サンダガ/天魔全7→ディメンション/戦闘不能
■E5:スペッキオ(L99)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
20000 99 1 127 200 85 10 16 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)体力10の場合:
フレア/火魔全20(→体力1になる)
or シャイニング/天魔全100(→体力1になる)
or ダークマター/冥魔全18(→体力1になる)
or 「しお」/味方のHP回復(基本値は魔力*9)
(2)体力1の場合:ハレーション/全体のHPを1にする(→体力10になる)

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