ヘケランの洞窟 |
■4B:魔王のしもべ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
49 |
5 |
10 |
200 |
0 |
10 |
10 |
7 |
11 |
7 |
2 |
2 |
2 |
2 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
11 |
135 |
1 |
- |
- |
- |
耐性:- |
(1)回転体当たり/物12→殴り/物12+弾き飛ばし |
|
■45:クライン
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
97 |
12 |
17 |
253 |
5 |
50 |
10 |
11 |
16 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
34 |
50 |
2 |
- |
プロテクトボール |
魔法 |
耐性:混乱 |
(1)ドレイン/HP吸収(基本値は最大HP/5)
or 「アスピル/MPを少しうばいとる」/MP吸収(基本値は最大MP/10) |
|
■23:ケイブケイオス
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
80 |
12 |
16 |
200 |
7 |
30 |
10 |
7 |
16 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
28 |
35 |
1 |
- |
- |
水棲 |
耐性:状態異常全て |
(1)吸いつき/物12 or
火炎放射/火魔3 or 墨/無魔2+暗闇 |
|
■47:カブトシュリンプ
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
88 |
12 |
20 |
255 |
10 |
50 |
10 |
7 |
16 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
32 |
45 |
2 |
- |
- |
- |
耐性:- |
(1)突く/物12 |
|
■12:まるまじろR
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
50 |
9 |
14 |
230 |
1 |
50 |
10 |
10 |
10 |
14 |
8 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
31 |
50 |
1 |
ミドルポーション |
- |
- |
耐性:-火属性に対して使用 |
(1)最後に残った場合:体当たり/物12→体当たり踏みつけ/物12
(2)体当たり踏みつけ/物12
(反1)火属性に対して:ファイア/火魔3
(反2)水属性に対して:アイス/水魔3
(反3)天属性に対して:サンダー/天魔4
(反4)冥属性に対して:アスピル/MP吸収(基本値は最大MP/10) |
|
■73:どうくつこうもり
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
108 |
12 |
5 |
255 |
10 |
50 |
10 |
13 |
16 |
10 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
28 |
40 |
1 |
- |
アテナの水 |
- |
耐性:状態異常全て |
(1)かみつき/物12 or
催眠音波/眠り |
|
■A9:ヘケラン
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
2100 |
13 |
40 |
253 |
16 |
50 |
10 |
16 |
100 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
250 |
1500 |
10 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、ブラックホール |
(1)水泡/水魔2→水泡/水魔2→「ネレイダスサイクロン」/水魔5
→「さあ、攻撃してみろ!そうしたら、、、」/反撃体勢になる
→「反撃たいせい解除」/反撃体勢ではなくなる
(2)HP半減時:「ネレイダスサイクロン」/水魔5→「ネレイダスサイクロン」/水魔5
→「はーーっ!」/物20→「さあ、攻撃してみろ!そうしたら、、、」/反撃体勢になる
→「反撃たいせい解除」/反撃体勢ではなくなる
(反1)反撃体勢の場合:「うおーたがーっ!!」/水魔全5 |
|
デナドロ山 |
■08:ベル
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
94 |
13 |
8 |
127 |
7 |
50 |
10 |
8 |
17 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
27 |
100 |
2 |
万能薬 |
- |
- |
耐性:状態異常全て |
(反)「リンリン/こんらん」/混乱 |
|
■71:オウガン
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
146 |
14 |
5 |
0 |
10 |
0 |
10 |
15 |
18 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
32 |
80 |
2 |
- |
- |
- |
耐性:- |
(1)殴る/物12 |
|
■74:オウガン(ハンマー)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
146 |
14 |
35 |
240 |
10 |
75 |
10 |
12 |
18 |
9 |
8 |
8 |
8 |
8 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
32 |
80 |
2 |
- |
プロテクトボール |
- |
耐性:- |
(1)殴る/物12→地震/物全7+スリップ
(反)火属性に対して:ハンマーが燃えて「オウガン」になる |
|
■33:フリーランサー
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
110 |
14 |
20 |
127 |
7 |
50 |
10 |
8 |
18 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
39 |
125 |
2 |
- |
バリアボール |
- |
耐性:状態異常全て |
(1)手裏剣/物12→手裏剣/物12→回転斬り/物16
(反)斬る/物12 |
|
■97:グラン
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
1000 |
15 |
28 |
127 |
7 |
50 |
10 |
7 |
100 |
10 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
200 |
200 |
2 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:ブラックホール |
(1)蹴る/物15
(2)最後に残った場合:「グランとリオンは2人でないと力が出せない」/戦闘終了
(反1)死に際:「グランとリオンは2人でないと力が出せない」/戦闘終了
(反2)最後に残った場合:「グランとリオンは2人でないと力が出せない」/戦闘終了
(反3)兄弟X攻撃/物18 |
|
■98:リオン
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
1000 |
15 |
18 |
127 |
11 |
50 |
10 |
9 |
100 |
10 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
200 |
200 |
2 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:ブラックホール |
(1)殴る/物16
(2)兄弟竜巻/混乱
(3)最後に残った場合:「グランとリオンは2人でないと力が出せない」/戦闘終了
(反1)死に際:「グランとリオンは2人でないと力が出せない」/戦闘終了
(反2)最後に残った場合:「グランとリオンは2人でないと力が出せない」/戦闘終了 |
|
■99:グランとリオン
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
3600 |
16 |
40 |
127 |
6 |
50 |
10 |
11 |
100 |
10 |
4 |
4 |
7 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
500 |
1500 |
10 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、ブラックホール |
(1)体力1の場合:「しんくー、、、」→「はーーっ!」/天魔全11(→体力10になる)
(2)HP半減時:殴る/物25→殴る/物25
→「たつまきエネルギーをためている」/充填中になる(→体力1になる)
(3)体力10の場合:殴る/物15→殴る/物15→旋風落とし/物22
→「たつまきエネルギーをためている」/充填中になる(→体力1になる)
(反1)充填中に「かまいたち」を受けた場合:
「たつまきエネルギーがかき消された」/充填中が解除される(→体力10になる)
(反2)充填中に「かまいたち」以外の攻撃を受けた場合:かまいたち/天魔4 |
|