太陽神殿
■F6:サン オブ サン(核)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
12000 40 50 255 45 100 10 16 100 17 0 0 0 0
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3800 2000 40 - ブラックプレート ボス2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)HP10000以下の場合:「サンオブサンが光を失っていく、、、」/戦闘終了
(2)密やかに炎を攻撃→「ルーレットシャッフル」/炎をシャッフルする
→「フレア」/火魔全20→紫ビーム/冥魔18
(反1)HP10000以下の場合:何もしない
(反2)「反撃フレア」/火魔全20
■F7:サン オブ サン(炎)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
30000 40 10 254 125 99 10 6 100 17 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - エリクサー ボス2
耐性:状態異常全て
(反1)核の密やかな攻撃に対して:体力99になる
(反2)核のルーレットシャッフルに対して:
当たりは体力1、魔防99、はずれは体力1、魔防98になる
(反3)魔防99の場合:「はずれ反撃の炎」/火魔3
(反4)あたりの場合:核に攻撃/物255

北の廃墟(中世)
■32:ナイトゴースト
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1280 40 1 127 185 50 0 10 39 17 2 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
467 400 8 ハイエーテル スーパーエーテル 不死
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技
(1)HPが半減している場合:ドレイン/HP吸収(基本値は最大HP/5)
(2)斬る/(現在HP/2)のダメージ
(反)「おんねん」/無魔4 or 「MPバスター/MPをうばい取る」/MP0になる
or 何もしない
■2B:ボーンナム
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1450 20 255 127 40 50 10 14 23 11 2 4 4 吸4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
474 500 8 ラピス エリクサー 不死
耐性:状態異常全て、ブラックホール
(1)HPが半減している場合:何もしない
(2)突く/物12
(反1)イドの憑依に対して:「ボーンナム(憑依2)」になる
(反2)HPが半減している場合:硬化/物防240になる
■30:アナトミー
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1450 40 0 127 10 50 10 15 0 17 2 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
518 700 8 - エリクサー -
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール
(1)斬る/物12→斬る/物12→斬る/物12→多段斬り/HP1にする
→ドレイン/HP吸収(基本値は最大HP/5)
■68:イド
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
88 40 1 127 115 99 10 7 39 17 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
377 650 8 - - 不死
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技
(1)ボーンナム(1)がいる場合:「ひょうい/ボーンナムと合体する」
 /「ボーンナム」と合体して「ボーンナム(憑依2)」になる
(反)かまいたち/天魔4 or 怨念/無魔4 or 何もしない
■2C:ボーンナム(憑依)
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1650 40 255 192 10 95 10 14 39 17 2 4 4 吸4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
555 500 8 ラピス スーパーエーテル 不死
耐性:状態異常全て、ブラックホール
(1)落下突き/物25
(反)落下突き/物25

北の廃墟(現代)
■8F:サイラス
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
2000 40 50 255 50 100 10 1 100 17 0 0 0 0
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
0 0 0 - - ボス1、2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)怨念/無魔4
(反)6回目の攻撃を受けた時:戦闘終了

巨人のツメ
■AB:エイシトニクス
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
800 35 200 192 85 30 10 13 35 16 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
412 360 10 プロテクトボール エリクサー -
耐性:-
(1)体力99の場合:「ちょい放電」/天魔4で体力10になる
(2)乗る/物12
(反1)物防127の時に「かまいたち」を除く天属性に対して:「超放電」/天魔全6
(反2):)「かまいたち」を除く天属性に対して:
「感電して防御力がダウン」/体力99、物防127になる
■AA:エイシトサウルス
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
2250 35 255 255 92 30 10 10 35 16 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
584 450 15 バリアボール ルビーアーマー -
耐性:-
(1)体力99の場合:「超放電」/天魔全6で体力10になる
(2)火炎放射/火魔7→火炎放射/火魔7→尻尾/物12
(反1)物防127の時に「かまいたち」を除く天属性に対して:「超放電」/天魔全6
(反2):)「かまいたち」を除く天属性に対して:
「感電して防御力がダウン」/体力99、物防127になる
■81:ティランカイト
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
950 38 80 127 120 50 10 12 37 17 4 4 吸4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
444 0 8 - スーパーエーテル -
耐性:混乱、投げ技
(1)落とす/物12→急降下/物12
(反魔)法攻撃に対して:「ウイングブロウ/こんらん」/物3+混乱
■AC:フォシルエイプ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1800 35 180 100 10 80 10 12 35 16 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
533 450 15 ラピス ラストエリクサー -
耐性:-
(1)味方側が1人の場合:ひっかく/物12
(2)投げる/物24
(反1)距離が遠い場合:「間合いが遠くて反撃できない」の表示
(反2)最後に残った場合:投げる/物24
■5F:イワン
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
515 30 1 140 10 100 10 16 100 75 0 0 0 0
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
1000 0 100 ミドルエーテル ミドルエーテル -
耐性:状態異常全て、ブラックホール
(1)「オールロック/技、アイテムが使えない!」/全体オールロック
→「逃げ出した」/逃走
■BD:ルストティラノ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
25000 35 1 127 30 50 10 13 100 16 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3800 2000 40 - レッドプレート ボス1、2
耐性:状態異常全て、物理、引き寄せ、投げ技、ブラックホール
(1)「5」→「4」→「3」→「2」→「1」/それぞれ全体にスリップ→「0」/火魔全23
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→「火炎のパワーがさらにアップ」/魔力65になる
→「5」→「4」→「3」→「2」→「1」/それぞれ全体にスリップ→「0」/火魔全23
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→「火炎のパワーがさらにアップ」/魔力100になる
→「3」→「2」→「1」/それぞれ全体にスリップ→「0」/火魔全23
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→「火炎のパワーがさらにアップ」/魔力175になる
→「3、2、1」/全体にスリップ→「0」/火魔全23
→「火炎のパワーがさらにアップ」/魔力253になる
→「3、2、1」/全体にスリップ→「0」/火魔全23

ガルディア城
■1C:バイター
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
90 3 8 127 1 10 10 7 9 7 2 3 3 3
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
8 79 1 アテナの水 - -
耐性:-
(1)かみつき/物12→毒かみつき/物9+毒
■1E:ミアンヌ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
60 3 7 180 5 10 10 9 9 6 2 4 3 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
8 80 1 - - -
耐性:眠り
(1)優先16%:「ミアンヌのハート*3/スロウ」/物(専用)+スロウ
(2)ひっかき/物12
■C7:ヤクラ13せい
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
18000 45 200 127 20 50 10 14 100 19 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
3500 2000 40 ラストエリクサー ホワイトプレート ボス1、2
耐性:状態異常全て、ブラックホール
(1)体力99の場合:「スピンニードルバージョン13だ!」/物30
→「スピンニードルバージョン13だ!」/物30
→「みだれふぶき/こんらん」/物2+混乱→「デロロロロ〜」(強)/物全24
→「スピンニードルバージョン13だ!」/物30
→「スピンニードルバージョン13だ!」/物30
→「スピンニードルバージョン13だ!」/物30
(2)HPが半減している場合:
「先祖からきいているぞ」→「おまえらのじゃくてんは、、」→「コレだ!」
 /物30で攻撃力253、体力99になる
(3)「みだれふぶき/こんらん」/物2+混乱→「みだれふぶき/こんらん」/物2+混乱
(反)死に際:「ま、また負けるのか、、、」/物全24

未使用
■4F:オーファン
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
100 16 1 127 10 50 10 1 20 10 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
127 200 4 - - -
耐性:-
(1)舌/物12
■24:アルビノ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1 0 1 127 10 50 10 1 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
146 250 4 - - 魔法
耐性:投げ技
(1)吸いつき/物12
■06:オミクロン
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1 0 1 127 10 50 10 1 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
455 600 8 - - -
耐性:-
何もしない
■AF:ジャリボウズ
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
100 10 13 180 7 50 10 10 15 8 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
30 45 2 - - -
耐性:-
何もしない
■AE:カエルだい王
HP L 攻撃 物防 魔力 魔防 体力 早さ 命中 回避
1 0 1 127 10 50 10 1 100 1 4 4 4 4
経験値 お金 技P お宝 貢物 種族
10 100 1 - - -
耐性:-
(1)舌/物12

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