ラヴォスの日 |
■CA:ラヴォス(恐竜戦車/本体)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
266 |
7 |
9 |
160 |
3 |
60 |
10 |
8 |
100 |
7 |
4 |
4 |
5 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)ミサイル/物14
#右パーツが戦闘不能の場合、ミサイルの発射間隔が短くなる
(反)右パーツが戦闘不能の場合:レーザー/冥魔4 |
|
■DA:ラヴォス(恐竜戦車/左パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
450 |
5 |
4 |
0 |
7 |
85 |
10 |
8 |
6 |
7 |
0 |
4 |
0 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール |
(1)「左のパーツが全体を回復」/HP全体回復(回復量=魔力*10)
→「左のパーツが全体を回復」/HP全体回復(回復量=魔力*10)
→火炎放射/火魔3→火炎放射/火魔3
(反)回転斬りに対して:
「左のパーツが全体を回復」」/HP全体回復(回復量=魔力*10) |
|
■DB:ラヴォス(恐竜戦車/右パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
208 |
7 |
40 |
120 |
7 |
60 |
10 |
10 |
100 |
7 |
5 |
4 |
6 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、投げ技、ブラックホール |
(1)「右のパーツがエネルギーをためている」の表示→体当たり/物全9
#左パーツが戦闘不能の場合、体当たりの間隔が短くなる |
|
■C2:ラヴォス(ガードマシン/本体)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
1200 |
8 |
16 |
127 |
4 |
50 |
10 |
14 |
100 |
8 |
0 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)ビットが2機とも戦闘不能の場合:
「5」→「4」→「3」→「2」→「1」→「お」/パーツが2体復活
(反1)パーツが2体いる場合:「3体そろっている時は反撃デルタアタック」/冥魔全7
(反2)パーツが1体戦闘不能の場合:「反撃アンプリファイア」/冥魔7
(反3)死に際:「ブレイクダウン」/パーツを道連れに戦闘終了 |
|
■DC:ラヴォス(ガードマシン/左パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
200 |
7 |
6 |
127 |
2 |
50 |
10 |
10 |
100 |
7 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、ブラックホール |
(1)パーツが2体いる場合:レーザー/冥魔4
or ミサイル/物47
(2)パーツが1体戦闘不能の場合:アンプリファイア/冥魔7→レーザー/冥魔4 |
|
■DD:ラヴォス(ガードマシン/右パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
1 |
0 |
1 |
127 |
10 |
50 |
10 |
1 |
100 |
1 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:ブラックホール |
(1)パーツが2体いる場合:レーザー/冥魔4
or ミサイル/物47
(2)パーツが1体戦闘不能の場合:アンプリファイア/冥魔7→レーザー/冥魔4 |
|
■C3:ラヴォス(ヘケラン)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
2100 |
13 |
40 |
253 |
16 |
50 |
10 |
16 |
100 |
9 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)水泡/水魔2→水泡/水魔2→「ネレイダスサイクロン」/水魔5
→「さあ、攻撃してみろ!そうしたら、、、」/反撃体勢になる
→「反撃たいせい解除」/反撃体勢ではなくなる
(2)HP半減時:「ネレイダスサイクロン」/水魔5→「ネレイダスサイクロン」/水魔5
→「はーーっ!」/物20→「さあ、攻撃してみろ!そうしたら、、、」/反撃体勢になる
→「反撃たいせい解除」/反撃体勢ではなくなる
(反1)反撃体勢の場合:「うおーたがーっ!!」/水魔全5 |
|
■C4:ラヴォス(ジャンクドラガー/本体)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
960 |
13 |
16 |
127 |
7 |
50 |
10 |
8 |
100 |
9 |
吸15 |
4 |
吸15 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)最後に残った場合:
「キ、キ、キ、キ〜」(吸い寄せ)/無魔5/上部が残った場合に使用
(2)HP半減時:「キ、キ、キ、キ〜」(火炎放射)/火魔3
or 「血、血、血、血〜」(吸収)/HP吸収(基本値は最大HP/5)
(3)「キ、キ、キ、キ〜」(火炎放射)/火魔3
(反)死に際:「MPバスター/MPをうばい取る」/MPを0にする |
|
■DE:ラヴォス(ジャンクドラガー/パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
800 |
13 |
35 |
175 |
7 |
50 |
10 |
12 |
100 |
9 |
4 |
吸15 |
4 |
吸15 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、ブラックホール |
(1)最後に残った場合:「キ、キ、キ、キ〜」(落とす)/物12
→「キ、キ、キ、キ〜」(地震)/物全8→「死、死、死、死〜」(牙)/HP全吸収
(2)「死、死、死、死〜」(レーザー)/無魔全7
(反)死に際に本体が残っている場合:「死、死、死、死〜」(レーザー)/無魔全7 |
|
■C5:ラヴォス(グランとリオン)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
3600 |
16 |
40 |
127 |
6 |
50 |
10 |
11 |
100 |
10 |
4 |
4 |
7 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)体力1の場合:「しんくー、、、」→「はーーっ!」/天魔全11(→体力10になる)
(2)HP半減時:殴る/物25→殴る/物25
→「たつまきエネルギーをためている」/充填中になる(→体力1になる)
(3)体力10の場合:殴る/物15→殴る/物15→旋風落とし/物22
→「たつまきエネルギーをためている」/充填中になる(→体力1になる)
(反1)充填中に「かまいたち」を受けた場合:
「たつまきエネルギーがかき消された」/充填中が解除される(→体力10になる)
(反2)充填中に「かまいたち」以外の攻撃を受けた場合:かまいたち/天魔4 |
|
■C6:ラヴォス(ニズベール)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
4200 |
18 |
60 |
252 |
27 |
100 |
10 |
9 |
100 |
11 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)物防127の場合:停止
→「感電してた電気エネルギーを放出」/天魔全6で物防252、魔防100になる
(2)突進/物12 or 地震/物全8
(反1)物防127の場合:何もしない
(反2)「かまいたち」を除く天属性に対して:
「感電して防御力がダウン」/物防127、魔防50になる |
|
■C9:ラヴォス(魔王)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
6666 |
20 |
70 |
230 |
3 |
50 |
10 |
11 |
100 |
11 |
吸4 |
吸4 |
吸4 |
吸4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)HP4500以下の場合:「ラヴォスは呪文をとなえだした」
/物防150、魔防50、火4、水4、天4、冥4になる
→「ダークマター/魔王の最大暗黒魔法」/冥魔全18
(2)「ヘルガイザー/HPがへっていく」/物魔全6+スリップ→鎌/物12
(反1)HP4500以下の場合:何もしない
(反2)「グランドリオン」に対して:
「グランドリオンでラヴォスの魔法防御ダウン」/魔防20になる
(反3)「バリアチェンジ」(ファイガ)/火魔全7
/魔防50、火3、水吸4、天吸4、冥吸4になる
or 「バリアチェンジ」(アイスガ)/水魔全7
/魔防50、火吸4、水3、天吸4、冥吸4になる
or 「バリアチェンジ」(サンダガ)/天魔全7
/魔防50、火吸4、水吸4、天3、冥吸4になる
or「バリアチェンジ」(ダークボム)/冥魔9
/魔防50、火吸4、水吸4、天吸4、冥3になる |
|
■E6:ラヴォス(恐竜/本体)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
10500 |
20 |
1 |
253 |
8 |
100 |
10 |
11 |
100 |
11 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス1〜3 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)最後に残った場合:
「防御をといて、力をためている」/物防127、魔防60になる
→「5」→「4」→「3」→「2」→「1」/それぞれ全体にスリップ
→「0」/火魔全23で物防253、魔防100になる
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
(2)火炎放射/火魔3→火炎放射/火魔3
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→火炎放射/火魔3→火炎放射/火魔3
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
→「防御をといて、力をためている」/物防127、魔防60になる
→「5」→「4」→「3」→「2」→「1」/それぞれ全体にスリップ
→「0」/火魔全23で物防253、魔防100になる
→飲み込む/HP吸収(基本値は最大HP/2)
(反)死に際:パーツを道連れに戦闘終了 |
|
■DF:ラヴォス(恐竜/パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
2700 |
20 |
35 |
230 |
5 |
30 |
10 |
11 |
100 |
11 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:ブラックホール |
(1)「サイコキネシス」/物24→「しゅんかんいどう/岩をテレポート」/物35
→「しゅんかんいどう/岩をテレポート」/物35→「サイコキネシス」/物24
→「テレパシー/眠り」/眠り
(反)死に際:「アザーラブレイク/HPがへっていく」/物全7+スリップ |
|
■E7:ラヴォス(ギガガイア/本体)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
9500 |
32 |
50 |
127 |
15 |
50 |
10 |
7 |
100 |
15 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)敵側が2匹以下の場合:
「パーツ復活回路作動開始」/戦闘不能のパーツを復活させる
(反)死に際:両パーツを道連れに戦闘終了 |
|
■18:ラヴォス(ギガガイア/左パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
2000 |
32 |
60 |
127 |
10 |
50 |
10 |
14 |
100 |
15 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、ブラックホール |
(1)右パーツが残っている場合:密やかに右パーツを攻撃
(2)「アタックアーム/HPを1/2にする」/(現在HP/2)のダメージ
→「ガイアマグナード/火」/火魔全6
(反)右腕の攻撃に対して:「両パーツ攻撃ダブルパーツブラスター/火」/火魔全11 |
|
■14:ラヴォス(ギガガイア/右パーツ)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
2000 |
32 |
40 |
127 |
10 |
50 |
10 |
14 |
100 |
15 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、ブラックホール |
(1)左パーツが残っている場合:密やかに左パーツを攻撃
→「防御パーツでヘッドを回復」/HP回復(回復量=魔力*25)
→密やかに左パーツを攻撃
(2)「ウオーターライズ/水」/水魔5
→「防御パーツでヘッドを回復」/HP回復(回復量=魔力*25)
(反)左腕の攻撃に対して:「両パーツ攻撃ダークプラズマ」/冥魔全6 |
|
■EC:ラヴォス
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
10000 |
15 |
73 |
127 |
1 |
50 |
10 |
12 |
100 |
20 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)「天からふりそそぐものが世界をほろぼす」/物全113
→「カオティックゾーン/こんらん」/無魔全13+混乱→棘飛ばし/物134
→「天からふりそそぐものが世界をほろぼす」/物全113→地震/物全7+スリップ
→棘飛ばし/物134→「天からふりそそぐものが世界をほろぼす」/物全113
→棘飛ばし/物134→「天からふりそそぐものが世界をほろぼす」/物全113 |
|
■CB:ラヴォス(本体/頭部)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
20000 |
50 |
45 |
255 |
50 |
100 |
10 |
16 |
100 |
20 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス1、2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)最後に残った場合:「邪気」/無魔全23+混乱で、物防127、魔防50になる
→「影殺」/物魔全80+毒→「闘炎」/火魔3→「邪影闘気殺炎」/無魔全38
→「魔放/ラヴォスは攻撃力をあげた」/魔力+1
(2)本体始動後:空間破壊/火魔全26→「邪気」/無魔全23+混乱
(3)「本体始動」/物防127、魔防50になる |
|
■CD:ラヴォス(本体/右腕)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
8000 |
50 |
25 |
127 |
50 |
50 |
10 |
16 |
100 |
20 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
|
|
|
|
|
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)頭部が戦闘不能の場合:自害
(2)片腕が戦闘不能の場合:「死遠/腕が本体を回復」/HP回復(基本値は魔力*30)
→「守封/ステータス防止をきかなくする」/無魔6→円月殺法/物255
→「止気/ストップ」/物魔8+ストップ
→「死遠/腕が本体を回復」/HP回復(基本値は魔力*30)
(3)円月殺法/物255→円月殺法/物255
(反)左腕の密やかな攻撃に対して:「光破/両腕が、破壊の扉を開く」/無魔全37 |
|
■CC:ラヴォス(本体/左腕)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
12000 |
50 |
25 |
127 |
50 |
50 |
10 |
16 |
100 |
20 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)頭部が戦闘不能の場合:自害
(2)片腕が戦闘不能の場合:「死遠/腕が本体を回復」/HP回復(基本値は魔力*30)
→「守封/ステータス防止をきかなくする」/無魔6→円月殺法/物255
→「止気/ストップ」/物魔8+ストップ
→「死遠/腕が本体を回復」/HP回復(基本値は魔力*30)
(3)密やかに左腕を攻撃→円月殺法/物255→円月殺法/物255
→密やかに左腕を攻撃 |
|
■CE:ラヴォスコア(センタービット)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
10000 |
50 |
100 |
127 |
21 |
50 |
0 |
16 |
100 |
20 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)本体が戦闘不能の場合:「ラヴォスコアがなくなりビットも消える」/消滅
(2)体力0の場合:ランダムで体力1or2or3or4になる
(3)体力1の場合:
「時空転換」/原始→「巨岩/最大物理攻撃」/物全240
→「時空転換」/古代→密やかにレフトビットを攻撃
→「時空転換」/中世→「魔星/HPを1/2にする」/全員に(現在HP/2)のダメージ
→「時空転換」/現代→「呪声/ランダムステータス」/無魔全6+状態異常
→「時空転換」/未来→「夢無/最大魔法攻撃」/無魔全60(体力0に戻る)
(4)体力2の場合:
「天泣/必殺の一撃」/天魔110(体力0に戻る)
(5)体力3の場合:
「時空転換」/現代→「呪声/ランダムステータス」/無魔全6+状態異常
→「時空転換」/中世→「魔星/HPを1/2にする」/全員に(現在HP/2)のダメージ
→「時空転換」/未来→「夢無/最大魔法攻撃」/無魔全60
→「時空転換」/古代→密やかにレフトビットを攻撃
→「時空転換」/原始→「巨岩/最大物理攻撃」/物全240(体力0に戻る)
(6)体力4の場合:
叩く/物200→叩く/物200(体力0に戻る) |
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■ED:ラヴォスコア(レフトビット)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
2000 |
50 |
40 |
127 |
40 |
50 |
10 |
16 |
100 |
20 |
吸4 |
吸4 |
吸4 |
吸4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)本体が戦闘不能の場合:「ラヴォスコアがなくなりビットも消える」/消滅
(2)体力1の場合:回復魔法/回復量=魔力*25→体当たり/物136
→アスピル/MP吸収(基本値は最大MP/10)
(3)復活した場合:「守封/ステータス防止をきかなくする」/無魔6/状態異常耐性無効
→体力1になる
(4)体力1になる
(反1)センタービットが戦闘不能の場合:
「交撃/センタービットがいない時反撃」/物255
(反2)本体の密やかな攻撃に対して:「邪光/スロウ」/無魔全25 |
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■EF:ラヴォスコア(本体)
HP |
L |
攻撃 |
物防 |
魔力 |
魔防 |
体力 |
早さ |
命中 |
回避 |
火 |
水 |
天 |
冥 |
|
30000 |
50 |
40 |
255 |
40 |
100 |
10 |
16 |
100 |
20 |
4 |
4 |
4 |
4 |
経験値 |
お金 |
技P |
お宝 |
貢物 |
種族 |
0 |
0 |
0 |
- |
- |
ボス2 |
耐性:状態異常全て、引き寄せ、投げ技、ブラックホール |
(1)物防127の場合:「命活/ラヴォスビットを復活」
/ビットを復活させ、体力99、物防127、魔防50になる
→「ラヴォスコアの防御力回復」/体力10、物防253、魔防100になる
(2)敵側が2体以下の場合:「ラヴォスコアが防御を解除」/物防127、魔防50になる
(3)照射/無魔9→体当たり/物136
(反1)死に際:ビットを道連れに戦闘終了
(反2)体力99の場合:「『命活』を使ったため防御力ダウンしている」の表示
(反3)物防127の場合:「『命活』始動前、ラヴォスコア防御力ダウン」の表示
(反4)物理攻撃に対して:「ラヴォスコアは防御している」の表示 |
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