なんか釣書みた いですけど、これが我が家のクックのプロフィールです。

「兄弟の中では何番目に生まれ た?」
「親はどんな性格?」
「兄弟はどういう人にもらわれたの?」
「みんな毛色は一緒?」

などなど知りたい事はたくさんありますが、
クックとは長い付き合いになるのでゆっくり時間をかけて理解していこうと思っています。

それに全部すぐにわかったんじゃ面白くないですからね!

犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
生年月日 2000年12月12日(火)
出産頭数 オス4頭 メス2頭
犬名 アンシーズ オブ グリーン フェアリー ジェイピー
性別 オス
毛色 ブラック・タン&ホワイト
血統 他ファイル参照
我が家に来た日 2001年3月11日(日)
名前 クック
好きな食べ物 「かつおぶし」「メロン」
嫌いな食べ物 今の所ありません。何でも食べます。
好きな事 ■散歩
■知らない人に飛びつく事
嫌いな事 ■散歩の途中でネコに出遭って「フーーッ」と威嚇される事
■知らない人に飛びついておいちゃんとりこぴょんに怒られる事
■爪を切られる事、もう大ッキライ!
スキル ■オイデ…来たり来なかったり。
スワレ…一応スワりますが、フセの方が好きみたいです。
■フセ…首を上げた時は「ちゃんとフセ」と言うとペタッと伏せ直します。
■マテ…鼻先にエサがあっても「ヨシ」と言うまでは食べません。
■オテ…「お手」と言えば左前足をサッと上げます。
■オカワリ…右前足をすかさず上げます。
出来る事 ■リードを手にしたら、フセをして玄関を出るまでおとなしくしています。
■叱られることを素早く察知して「服従ポーズ」をとって待ってます。
性格 ■やや外弁慶…家の中では(なんとか)良い子、外では暴れん坊。
■小心者…子ネコを怖がるくらいなので。
■2002年3月以降反抗期っぽいです。