H20.11.3

4クラブ対抗戦

今年も開催されたDAN・ビギナーズ・朝暉・あすなろの4チームのクラブ対抗戦は男女問わずのダブルス7本の団体戦で争われました。
我があすなろチームは男性陣が少ない中で全ての対戦が4−3↑で見事に優勝です!!!
これもあねごさん!監督冥利に尽きますね〜
よくぞ、あのメンバーを上手く組んでくれました。
しかも優勝のかかった朝暉戦では、監督の采配に対して見事、メンバー達が期待に応えてくれました!
しかし、あすなろの女性陣も男性相手に負けてないですね〜
ストロークもガンガン打つし、相手のパワーショットに怖気ずボレーを決める姿が美しい!
本当に最後の最後までハラハラドキドキの展開でしたが、さすがはあすなろです!!!