2月11日
クラブ合宿 in 三和荘


昨年は3月に冬の日本海で開催でしたが、今年は2月に丹波の山中にての開催となりました(笑)
初日は練習会&親善試合、2日目は親善試合を行い、ゲストの方もたくさん参加していただき楽しい合宿となりました。
2月の三和荘はほんとうに寒くて待ち時間はどうしようかと思っていましたが、コーヒーを飲みながらみんなで談笑しているとそんな時間もあっという間でしたね。
寒かった分、温泉も気持ちよかったし、意外!?にも晩御飯の料理が美味しくて大満足でした。お昼に食べたビーフカレーもめちゃ美味しくて、わざわざ食べに行く価値あり!と思うぐらいでした。
部屋に帰っての2次会も、恒例のビンゴ大会!や大宴会で大盛り上がり。
管理人はコルクの浮いた怪しげな中国酒に悪酔いしましたが・・・