詩人でレベル上げしようにも、インする時間にはレベル帯に人が少なくPTできなそう・・・(つд・) って事でまぁ、すぐ行けなければ、寝る時間になってしまうので早々に諦め、倉庫で合成、チマチマ・・
▼クールな鍛冶君、スキル上げ〜鍛冶42→48【目録】になりました ▼お色気な錬金術ちゃん、スキル上げ〜錬金術97→98 ▼オカッパ裁縫師ちゃん、スキル上げ〜裁縫78【皆伝】になりました
鍛冶はまだ印可以下なので、普通に競売で手に入る素材が多く、一時的に資金導入で一気に上げぎみ傾向が可能です。 ただ、装備関係が多くスタック出来ないので、モノによっては座った回数分のアイテムを競売で捌いたりしないといけない手間がかかり、捌ききるまではアイテム数増やしたくないーかなーって感じです。
そこで、過去の経験上、ある程度の赤字覚悟ですがギルドでソコソコの価格で買い取ってくれるアイテム中心に作りました。 材料にアイアン板を使うレシピを使うと、ギルドでアイアンインゴよりも安く買える事があるのでお得なのです。
------------------------ ▼鍛冶▼ 42→45 アイアンサブリガ (通常のお店へ売却) 45→47 ミスリルピック (サンドの鍛冶ギルドへ売却) ※ミスリルピックは目録の試験アイテムなので、一本だけ売らずに残しておく 47→48 スチールバイザー (サンドの鍛冶ギルドへ売却)
|
|
|