STAFF & GUEST ROOM


◆STAFF紹介と言いたいところだが、現在一人でやってます。聞こえがいいので・・・(見栄っ張り!)◆

なんつぅーか、趣味でやってるお店です。やる気が感じられません。
接客する気あんだかないんだか...って感じです。
店長はビリヤードダーツが好きです。ビリヤード・ダーツの相手はしてくれます。
喜んでしてくれます。むしろ、「やろうぜっ!」て誘ってきます。
でも、接客はしてくれません

わからないことがあれば知ってる範囲で教えてくれます。
道具の知識や上達の仕方、練習方法etc...
聞きもしないことまで教えてくれます。ホントうるさいくらいに。
でも、接客はしてくれません!

店長はいつも飲んでます。そしていつもなんか食ってます
お客さんだか店員さんだかわからない人...それが店長です。
お客が来ても飲んでるホント態度の悪い人です。
もちろん接客は、してくれません
基本的に店長は客をだとは思っていないようです。
はみんな友達なんだ!!
最悪居心地がいいを目指しています

年中無休!しかも給料も無給だ〜!

そうです!わたすが変なオジサンです。

出 身 地 ・・・・・ 太陽系第三惑星(地球)、正真正銘のジモピー
年   齢 ・・・・・ 1965年 4月 生まれ B型 おひつじ座  
好きな物 ・・・・・ 焼肉・ビール・ゴルフ・サーフィン・競馬
嫌いな物 ・・・・・ 請求書・足の匂い・武豊


My Boom !
     

  只今、工事中!


GUEST
 AV(当店の愛称)仲間達!

ダーツ、ハマッちゃいました エグッちゃん、熱いぜヨー! イエローハットで逢いましょう ういういしい、ダーツデビュー
俳優 松村雄基と飲む カラオケ友達募集中!by みき 外人さん達も良く来ます あみんみたい!いつも二人
飲んで歌ってまた飲むぞ! かかってこいやァ!たけちゃん 夜遊びの事なら、任せなさい! いつもベロベロ酔拳ハスラー
彼氏募集中らしい・・・? 自称プロだが・・・?アベちゃん 朝まで付き合う店長、ネムっ 下半身暴れん坊将軍 ままる
関西の女帝 こわいでェ! 何とも不思議なコギャル いまどきピース...ふるぅッ ダーツだったら、負けへんでェ
どこ見て歌ってんだ〜つうの! 伝説の酔っぱらいリョージ うなぎ食いてぇ〜 養老の滝のバイトと仲間達

★愛犬 ”JOY君” ギャラリー★
30過ぎの独身男性は、彼女よりも犬が好きらしい!
なにげにカメラ目線 メシくれ〜! 初公開 JOY君ヌード! どうする〜う アイフル〜

チャットルーム