彩音補聴器 認定補聴器技能者の店 彩音補聴器 営業時間:午前10:00〜午後5:00
但し、月曜日・水曜日は、
      午前10:00〜午後13:00

定休日:日曜・祝祭日
※定休日・時間外ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

 TEL/FAX:048−780−2323
 mail:ayane-hochouki@wine.plala.or.jp
※認定補聴器技能者とは、厚生労働省の指定法人(財)テクノエイド協会が認定する資格です。
  
                                                                                                             
 トップ
 メイン
 トピックス
 ワイデックス
 フォナック
 GNリサウンド
 NJH(ベルトーン/ユニトロン)
  スターキー
  バーナフォン
  オーティコン
 シバントス(シグニア

完全予約時間新設!



詳しくは、こちらから


補聴器のこと。
難聴のこと。
もっと知りたい方は。
       ↓





VISA/Masterカードの
ご利用が可能です。

補聴器選びは、ご相談からはじまります。
どんな時に聞こえづらいか、まずお客さまのお話をうかがうことから、補聴器選びはスタートします。 そして現在の聴力や、言葉がどれくらい聞き取れているか、ご希望やご予算を考慮しながら的確な製品を選んでいきます。 補聴器は、種類や性能、値段…ほんとうにさまざまです。 ぴったりの補聴器をご提案するためにも、お悩みやご要望は、どんなことでもお聞かせください。じっくりと耳を傾けます。 相談
※ご家族の方も是非ご一緒にご来店ください。快適な聞こえのために、周囲の方のサポートも必要です。

プロの目で厳選した補聴器を揃えました。
補聴器の画像 当店を開く前にも私は補聴器の業界で働いてきました。 その経験を活かして、補聴器メーカーの製品の中から得におすすめできる製品を、厳選して取り揃えております。 最近は目立たない補聴器や、おしゃれな補聴器も充実してきています。 是非どんな補聴器があるのか実際に手にとってご覧になってみてください!

補聴器は普段の生活の中で使うものです。だから当店では、無料で補聴器をお貸出しする試聴制度を設けています。

ご来店から購入までの流れ 生活環境のイメージ
※実際の生活の中で、どのように聞こえるか体験してください。
買う前に試せます!
※補聴器貸出しをご希望の方は『身分証明書』をお持ちください。

ご購入後も私がしっかりとサポートします!
補聴器は生活の質を大きく向上させてくれる道具ですが、上手に活用して長持ちさせるためには定期的なメンテナンスが必要なんです。 補聴器のご購入後も、聞こえの変化に合わせた細かな調整やアフターフォローを無料で行っています。

上尾市/桶川市/さいたま市 障害者自立支援法補聴器取扱店 ↓クリックで拡大します
彩音補聴器 地図
営業時間:午前10:00〜午後5:00 *但し、月曜日・水曜日は10:00〜13:00
定休日:日曜・祝祭日
※定休日・又は時間外での相談ご希望の方は、日程調整いたしますのでお気軽にご連絡ください。
                                
  〒362-0014
埼玉県上尾市本町1丁目1−5遠山ビル101
TEL/FAX:048−780−2323
mail:ayane-hochouki@wine.plala.or.jp


news1.htmlへのリンク