これからも毎年咲くであろう、東大農場のマリラ桜

ホームページを立ち上げて6年もの月日が過ぎましたが、このたびHPを閉じることに決めました。
この間なんとか続けてこられたのも、たくさんの皆さんの応援のお陰と感謝しております。
HPを通じて、思いもかけないほど世界が広がり、実際にお会いした方も数人にのぼり、
冬桜を見に行ったり、食事会をしたり・・・・・
みなさんのお住まいに思いを馳せ、災害があれば大丈夫かしら?
今日のお天気は?などと心配したり、また喜んだり。

今年3月、急遽帰省し、現在は母親の近くに住んでいます。
みなさまのHPにひょっこり現れることもあるでしょう。
美しい画像、楽しい話を持って。
みなさまもどうぞお元気で、HPをガンバッテ下さい。私も楽しみにしています。
ネットの世界を知って、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

HP「ようこそ桜の園へ」は、送られた桜とともに、すべてCDに永久保存しました。

マリラ


     
さくらのある風景   行ってみたかった桜     桜への想い