美容室 Rです。
横浜市瀬谷区で美容室R 訪問美容室Rは22年やってます。
この度、2015年3月に横浜市瀬谷区美容室 Rをオープンしました。^^
初めまして美容室アールです!宜しくお願いします。


 横浜市瀬谷区訪問、出張美容から〜の美容室オープンです。
訪問してまして、思ってた事。。
外出されることがなかなか出来ない、籠もりぎみになって、寝てることが多くなってしまいます。歩くことも、体力も落ちてきて・・・でも、髪の毛は伸びてきて・・・
私が訪問するのは楽な事なんですが、。。。
外出することは大変ですが、美容室へいくって事がリハビリにもなるかなって。美容室へ!!

体調により、訪問か美容室への来店か決めて頂いてます。


ご高齢やご病気、怪我、入院などで美容室へ出向けない方の所へ、
横浜市瀬谷区、旭区、泉区、大和市、訪問美容しております。



綺麗になると、笑顔になり、気分が心が楽しくなってくるようです。
私たちも美容室へ行き綺麗になると気持ちよいですよね^^
それとまったく同じです。
お一人様美容室がお部屋で出来ちゃいます。コタツに入りながら、車椅子に座りながら
エステ、メイク、マニキュアもしちゃいます。
お出かけ前にも呼んでください




HPの曲が流れております。この曲は2007年5月に亡くなった愛香ちゃんの曲です。
彼女はバンドをやっておりました。メリールシンデレラ 
毎回今度は何やらかす?^^程の楽しいバンドでした。メンバーも明るくて楽しかったです。
KQ ENSENZもいい曲作ってます。♪

元気がよくて、面倒見がよくて、楽しくて、場が明るくなる方でした。
結婚式で、ブライダルエステをさせて頂きました。

結婚式は良かったです!!^^
ライブと同様に心に残ってます。


いい曲ですので、最後まで聴いてください。
《未来の子供たちへ捧ぐ》です。