訪問美容R/出張美容R

美容師法によりご利用出来る方の所にお伺い致します☆

横浜市瀬谷区訪問美容Rでは、訪問美容はカットのみやってます。
*認知症おうけしております。

※パーマ、カラーは美容室Rへ、ご来店をお願いしております。
(パーマ、カラーは、ご相談下さい)
*車椅子でも店舗は入れます。

※尚、寝たきり、角刈り、男性髭剃りはやっておりません。

★瀬谷区訪問美容カットの料金★(税別)
   カット・・・3500円 
   出張料金・・・1000円〜(瀬谷区外は、プラス・1キロ100円です)
○横浜市、瀬谷区、旭区、泉区、大和市、訪問美容行きます。
☆施設、ディサービス、病院などでは、お一人様からでもお伺いしてます。
    3人以上揃えば料金お安くしてます。(料金応相談)

「理美容六法」

★美容師法★ 
(美容所以外の場所で業務をおこなう事ができる場合)
○第八条
一.疾病その他の理由により美容所に来ることが出来ない者に対して美容を行う場合
○第一六条
二.社会福祉施設、その他の収容施設等に於いて、その収容者に対して施術を行う場合


★御利用出来る方★

高齢の為美容室へ出向く事が困難な方。

入院、在宅療養(病気、ケガ、)の為美容室へ出向く事が困難な方。

産前・産後で美容室へ出向く事が困難な方

●お一人で、外出が困難な方。

美容室へ行けない、理由は人それぞれです。色んな事があると思いますので、お気軽に相談して下さい。

○子育てで美容室へ出向く事が出来ない方へ訪問行けます。

○キャンセル料金
 ・当日は施術料金の半分 ・無断は施術料金全て頂きます。
完全予約ですのでその辺はご理解ください。

★ホームヘルパー2級取得者がお伺い致しま
☆認知症サポーター



施設&グループホーム、何人かでお申し込みされる場合はご相談下さい

横浜市瀬谷区 美容室R 訪問美容R


ライン