'04 ひなまつり企画人気CP結果発表!

開催期間 2004.2.22〜3.1 総投票数 111
ご協力まことにありがとうございました!!
票数といただいたコメントをご紹介します☆

第2位◆若郭(33票)
郭「…ッ!」若「たった1票差でまた英士盗られるなんてガマンできねーっつの!!」
・可愛くてさわやか☆
・今年こそ若郭で…!(笑)
・やっぱ若郭でしょ!
・もうひとえに、若郭を、是非・・!(どんだけ好きなんだ・・)
・やっぱ若郭が一番!!2人とも大好きvV
・ナイトは姫を守るって約束だから!
・俺は一馬が1番好きだ(yes)←てかお前おれと付き合ってんだろ?by結人
 (みたいなのダメですか?)
・お似合いvv
・好きなんです!

スタート時はトップを走っていたのに、いつのまにかじわじわと逆転され
惜しくも1票差で2位に!なんだかいっつもこのパターン(笑)
イラTOPへ1位★2位3位4位5位〜