'04 ひなまつり企画人気CP結果発表!

開催期間 2004.2.22〜3.1 総投票数 111
ご協力まことにありがとうございました!!
票数といただいたコメントをご紹介します☆

第5位◆潤若(3票) 第5位◆真郭(3票)
潤「結人もなかなか可愛いじゃない☆可食!」結「ぜってーヤダ!!!!!」 真「えーと、その、」郭「どう考えても逆でしょコレ。」
・結ちゃん可愛いから、個人的に受け希望です!!
・可愛い若菜さんを愛でたいので(笑)
・おかあさんな英士がだいすきです…!
・ぜひがんばっていただきたい
第7位◆真若(2票) 第8位◆郭若(1票)
若「一馬の分際で俺様を食おーっての?」真「……う」 郭「たまには逆もいいんじゃないの」若「……もう俺どっちでもいいッス」
・可愛い結ちゃんとかっこいいかじゅまが大好きです。 ・天然攻めのような受けの結人が好きですvvv
イラTOPへ1位2位3位4位★5位〜
すみません、なにぶんロッサメイツ的解釈ですので…!!!(笑)