UNDER ICONS.
2002/4/7〜2002/6

THANKS FOR 20000HIT OVER!


ここは、私のつくったアイコンのページです。

じつはアイコンの正しい作り方をしらないのであってるかわからないのですが
アイコンのつもりです。これってアイコンと呼んでいい…んですよね?(弱気)
2万打記念にアイコンを増やしました。
ここにあるアイコンはご自由にお持ち帰りください☆



これらのアイコンをご自分のサイトで使ってみたいなんていう物好奇特な方へ

もし、いらっしゃったら以下に目を通してください。
1.直リンクは禁止です。かならずお持ち帰りください☆
2.ビビエスかメールでひとことお知らせください☆
3.当サイトへのリンクは必要ありません。
4.加工はご自由に行ってください。

よろしくおねがいします





顔アイコン 結人 英士 一馬 潤慶 水野 シゲ
ひなまつり企画のときに作った顔アイコンなのでシゲがいます(笑)似てなくてはずかしいです…
2002代表ユニ
代表ユニ大好きです〜 W杯ボールも好き。でもガタガタ(泣)ユニにエラーがあったら教えてくださいね!
選抜ユニ
2004.8.25 タッキー追加
ゆずコス若郭
ゆずマン一馬
結人=悠仁、英士=岩ちゃんなので一馬にはゆずマンになってもらいました。こんなん楽しいの私だけ…と思いきや、
なかなかご好評いただいたんですよ〜んでリクもいただいたのでゆずマン若郭追加しました☆ありがとうございます!
イナサポ結人
ガンバ結人+アーセナル結人。ユニまちがってたらほんとごめんなさい。2002,9.8フルハム追加!(アイコンその2にも)


イラストトップへ