UNDER ICONS.
2002.7〜2002.12 



追加アイコンは順次このページへのっけていこうと思います。



これらのアイコンをご自分のサイトで使ってみたいなんていう物好奇特な方へ

もし、いらっしゃったら以下に目を通してください。
1.直リンクは禁止です。かならずお持ち帰りください☆
2.ビビエスかメールでひとことお知らせください☆
3.当サイトへのリンクは必要ありません。
4.加工はご自由に行ってください。

よろしくおねがいします





夏アンダー☆作務衣
夏といえば作務衣ー!蚊取り豚が微妙…資料なくて適当です(><)
フルハム結人
4枚つくってアニメに。楽して大量生産!つーかこんなに並んでるときもちわるいな。どうしよう。まあいいか
ガンバ結人
ジュビロ英士
ジュビロのユニ2001年のしか資料なかったんで2001バージョン。ガンバvsジュビロ戦観戦記念☆
ハロウィンアンダー
アメリカの子供向けコスのサイトを参考にしてみました…
制服アンダー
一馬の制服はやっぱりダッセーですね!!(禁句) なんか全体的にあたまでっかちになってしまった。
サンタアンダー
サンタ服はなんだかどうしてもダサくなってしまうよ。
チョッパーアンダー
クリスマスにちなんでトナカイにしようと思ったのですが、どうせならチョッパーにしちゃえ!!!ということでチョッパー。チョッパーコス好きなので潤慶にも着せちゃえ!
注:右端は潤慶です。チョッパー着てノリノリの英士なんて嫌だ!!(笑)


イラストトップへ