UNDER ICONS.
2003.1〜2004.12



追加アイコンは順次このページへのっけていこうと思います。



これらのアイコンをご自分のサイトで使ってみたいなんていう物好奇特な方へ

もし、いらっしゃったら以下に目を通してください。
1.直リンクは禁止です。かならずお持ち帰りください☆
2.ビビエスかメールでひとことお知らせください☆
3.当サイトへのリンクは必要ありません。
4.加工はご自由に行ってください。

よろしくおねがいします





とりアンダー
金のたまごをしょった縁起の良いアンダー★ ご家庭に一匹どうぞ(笑)
とりアンダー
アニメ

金運があがりますように・・・!(2004.12.26 up)
ロッサメイツ
いまさらながらロッサメイツを作ってみました! 半袖ですみませぬ(2004.8.25)
タッキー+ユン
タッキー&長髪ユン初登場。(2004.8.25)※アイコンその1に都選抜タッキーも追加
さるアンダー
見ザル・言わザル・キカザル☆
ドット絵1
ドット絵初挑戦。
紋付アンダー
なんかヘンなかたちですが紋付ですよ!
ひつじアンダー+ユン動画
ひつじアンダー+ユン
あけましておめでとうございます!ひつじ…むずかしい。


イラストトップへ