…。
ご協力ありがとうございました!!またまた徹夜更新やっちゃった☆(死ぬぞ)
最初は若郭トップだったのですが、2日目あたりから潤英の勢いがあまりにすごくてずっとトップ独走でした!
おそるべし潤英!潤の出番ぜんぜんないのにどうして?(笑)やっぱりイトコっていうおいしすぎるシチュエーションの
ためでしょうか 若郭と郭若あわせたら結人が勝つんですけどね。潤ってぜったい受けにはならないですよね。
(ドハユンしか見たこと無いかも)
--------------------------------------------------------------------------------
英士の女装(死)…いろいろ考えた挙句こんな感じに。刈上げの姫はマズイだろって思ってヅラ。…お見苦しいモノ
をお見せしてしまってもうしわけないです…(T□T)あと、今回も最下位まで全部描いちゃいました〜どうしよう
だってこれ楽しいんだもん!!きせかえしただけなんですけどね。今回も、企画にまつわる画像はすべて投票して
くださった皆様へ捧ぐ!(いらないってば)


2位以下はコチラ

イラストトップへ