背景何気に苦労したよ。1本のツリーを拡大したり縮小したり…(寒!)
第2回カプ投票にご協力ありがとうございました!今回は日程に余裕があったのでほんとうにたくさん投票して
いただけてたのしかったです。いちおう〆切は20日とさせていただいていたので、20日0時の時点での結果です
若郭、潤英、熱戦の末同率1位…!郭真おしくも第3位。
すげーロッサメイツらしい結果やな!! 英士をめぐる潤と結人のバトルなんて!!(爆笑)
ちなみにわたし裏で操作とか一切してませーん!(うそくさいなー。)(いや、でもホントですよ!?)
投票CGIの動作が1000票を越えた頃からあやしかったり(…)、20日すぎて見たら若郭に+2票入っていて
若郭が1位になっていたり
(くはぁ!残念!)とまあ、いろいろあったのですが、まあいいですよねこんな結果で☆
今回は水野とかシゲとか一切はいってなくて、アンダー3人のすべての組みあわせ+潤英という、
めちゃめちゃ濃い結果になりました。(笑)
なんか、さすが笛!の連載が終了してもロッサメイツに遊びに来てくれる方たちだけあるなあ。と妙に関心
してしまいました。ほんとにみんな同じ嗜好なんだね!! 類友やね!!! これからも仲良くしてくださいね!!!(嫌)

2位以下はコチラ

イラストトップへ☆