「結人、英士とヤったことある?」
「ぶっ。げほっ、ごほっ。(結人、飲んでたスポーツドリンクつまらせる)
 いきなり なに言い出すんだ、おまえは」
「なに動揺してんの?らしくもない」
「俺をなんだと…?」
「結人。 で、どうなの?」
「…。ないよ」
「ヤりたいと思ってる?」
「殴っていいか?」
「ぼくは思ってるんだけど」
「殴るぞ?」
「それって結人もヤりたいと思ってると取っていいんだよね?こういうときには、やっぱり…」
「?」
「じゃーんけん、ぽん」
「あ…」(ついつられて出す結人)
「ぼくの勝ちってことで 先 ぼくねー」
「ちっ、俺あとかよ…じゃなくてー。なんだよ、それ!?」
「英士とヤる順番」
「なに勝手に言ってんの?」
「げっ、英士」
「ヨンサ、そういうことになったからね」
「却下」
「いいじゃん。減るもんじゃなし」
「そういう問題じゃないでしょ」
「じゃ、ぼくが後で結人が先ならいい?」
「そういう問題でもなくて」
「も〜ヨンサわがまま〜」


 − − −
潤慶ってなんか聞く耳持たないイメージ。最強。





SPECIAL THANX!

Sさまありがとうございました!!!
聞く耳持たない潤慶といい潤にふりまわされてる結人といい
ああもうやれやれってカンジの英士といい…
まさに私のツボど真ん中!英士争奪戦ですvvvvv

はい。とうとう挿絵つけちゃいました。
すみません私マジでデッサン苦手ッスー(泣)









back>>