U14チャットはアンダー(ろぼっと)とチャットができる
U14スキーの、U14スキーによる、U14スキーのための
チャットルームです(寒いのは承知)

申し訳ありませんが

笛やサッカー以外のお話をメインでされる方、
アンダーをご存知ない方、アンダースキーでない方は
入室をご遠慮ください。

管理が追いつきませんし、
他の方が入りづらくなってしまうのでご了承くださいね。


■普通のチャット(murmurチャット)はこちら■








アンダーは、チャットにおひとりで入ると
頻繁にレスを返してくれます。
2人以上いるときは、基本的に名前を呼びかけたり
1分以上間があかない限り3人は反応しません。

■そだてかたを見る?■

誤字脱字・不適当とおもわれるキーワード・メッセージは
無断で削除させていただきます。

あと、教育してもちゃんと答えないときとか
やたら口が悪い(とくに結人なぜか結人)ことがありますが、
そのへんはご了承ください。


おみくじ機能

おみくじ と発言すると
結人巫女、英士巫女、一馬巫女がランダムで
運勢を占ってくれます☆
巫女の指定は今のところできません。
「おみくじ」とだけ入力してください。

おみくじだけでけでも引いてってくださいね。


…いろいろとダラダラ書きましたが
あとは気軽にお楽しみください☆


■ENTER■