'04 バレンタイン企画人気投票結果発表!

開催期間 2004.2.1〜2.12 総投票数 264
ご協力まことにありがとうございました!!
票数といただいたコメントをご紹介します☆
※個人的にツボコメントは太字ででかくしてあります(勝手にすみません!)

第1位 郭英士(77票) 第2位 若菜結人(61票)
第1位郭英士 第2位若菜結人
「2次元の人での初恋でした・・」 ヨーグルトになりたいなぁ・・!
・愛してますv
・かっこいいので…
・かっこかわいいvv
・yes!
・彼を愛さず、誰を愛す?
・大好きです!!
・好きだから
・愛しいです・・・!その細い身体を抱き絞めt(変態!
・ヨンサに愛vvv(ヤメロ。)
・ヨンサラヴですvvv
・2次元の人での初恋でした・・(すみません)
・美人な英士にメロメロです・・v
・クールビューティー大好きです
・めっちゃくちゃかっこい〜〜!!
・クールビューティーにやられました…。
・当然英士でしょ!
・でしょ。
・クールでなおかつかわいいところが好きです!
・かっこいいからvv
・永遠の王子様ですvv
・フリーキックのトコで惚れましたw
・だって私、英士なしじゃ生きられないものvv(え
・英士しかいない!!
・全てに愛ですvv
・とにかく大好きなんです!!
・綺麗で凛とした所が
・ヨンサ大好き!
・A士がいないとまとまらない!(YES!)
・英士サイコー☆
・愛は冷めやりません
・文句無く英士で!
・LOVE!!
・大好きですw
・あの明るい性格が大好き!
・我らが笑顔のアイドル
・大好きですっ
・可愛い結人もかっこいい結人も好きですvv
・大好きじゃー!それは愛。(何
・漢とかいて「おとこ」と読む。(は?)結人は漢前です。
・好きです!
・ヘタレてても、カッコいいところがvv
・結ちゃん可愛い
・ヨーグルトになりたいなぁ・・!(キモいね!
・愛☆!
・終わっても尚熱が冷めない人なので。笑
・あ・・・・・愛!(何)
・可愛いからVVV
・すべてが好きだぁ〜!!!!!
・あの眉に惚れました!!
・クリクリの目が!!
・かわいくておとこまえ
・かわかっこいいv
・ひたすら可愛い!!
・つぶらな瞳にやられました。


私のサイトではほんと英士人気がすごいですね!!
2連覇達成ですよ〜yes!
そして結人が一馬を抜いてリベンジ達成!!
今回コメントがつけられるweb投票にしてみたのですが、
やっぱたのすぃ〜! コメントくださった方ありがとう
とくに「二次元の人での初恋」「ヨーグルトになりたい」
思わず笑ってしまいました。わかるよ!(笑)
イラストTOPへもどる   3位以下へ   

ハート壁紙はnaonaoさんよりお借りしました★

イラストトップへ