'04 バレンタイン企画人気投票結果発表!

開催期間 2004.2.1〜2.12 総投票数 264
ご協力まことにありがとうございました!!
票数といただいたコメントをご紹介します☆
※個人的にツボコメントは太字ででかくしてあります(勝手にすみません!)

第4位 李潤慶(21票) 第3位 真田一馬(56票)
左右逆に描いてしまいました
頼れる男前! 韓国戦とかかわいそうだったし…
・かっこいいの一言に尽きます!
・英士は潤慶のものだあ!ゆんの破天荒ぶりが大好きですvv
・頼れる男前!
・好きだぁ〜〜〜〜〜!!
・ある意味無敵なユンに愛ですvv
・結婚したい
・行け!!
・ユン大好き
・英士がすきだから潤慶がすき
・あの笑顔が大好き☆


一馬が僅差で3位です。やっぱりウチのサイトでは
トリオがダントツ人気みたいです。
潤慶に英士の制服をきせてみました〜
一馬の制服はどう頑張ってもダサイね☆
・めさ大好きなので!!
・へタレでもカッコイイから!
・好き!!
・へたれぐあいが最高!!
・大好きデス!!(≧∇≦)/
・大好きなんです!
・可愛すぎてヤバイです
・我が彼ぴ
・かっこかわいくて大好き(爆 なので一票v
・ナーイブ大好きなんで!!
・韓国戦とかかわいそうだったし・・・涙
・ヘタレでも可愛いです!
・たまらんっっ
・うちの王子様
・『かじゅま』がたまりません
・へたれでカワィィ!!
1+2位へ   4位以下へ

イラストトップへ