list01へ wkm list 02 list03へ
***

wkm011 水城スミヤ
best scene= やっぱり、18巻のあのあたり? img song= w-indsの曲
comment= かっこかわいい結人の攻めと、
 クールなようでかわいすぎる英士の絶妙な組み合わせ。すばらしいですv
wkm013 こうはら ひろ best scene= 162話のあの!!ははは。 img song=スピッツ「運命の人」
comment= かわいい結人とかっこいい英士がもうたまりませんね(半暴走)
wkm014 若月綾葉
best scene= 2人が一緒にいるところ全部 ! song=僕の背中には羽根がある(愛コンタクトの時にピッタリ!)
comment= 英士が好きで好きでたまらない結人と、
顔に出ないけど結人の事が大好きです!
 wkm015 上原 史 best scene= やっぱり韓国戦の愛vコンタク(以下略) song=・・・?いろいろと・・・
comment= フィールドは彼らのラブラブステージ★・・・みたいな・・・?(何)
 wkm016 遊太
best scene= やっぱり韓国戦のアイコンタクトが song=Mugenです。ポルノです。
comment= 可愛い結人とかっこいい英士のコンビネーションが素敵vv
性格が対照的だからこそ、二人でいると会うんですよ〜。
 wkm017 望すばる
best scene= 全てがベストvvv
song=平井堅の「Strawberry Sex」
comment= 魅力…在りすぎて何かいたら良いかわからないです☆
でもとにかく若郭はベストカップル!!!!
 wkm018 ゆずマニア
best scene=
やっぱり韓国戦のアイコンタクトv
song=やわやか系で「夏色」。結人視点だと「センチメンタル」。英士視点だと「以上」・・って、ゆずばっかだ・・・。ほかの歌手だと・・KinKiの「フレンズ」・・かな。
comment= 若郭サイコー!!この2人見てるだけで幸せ気分vvv
結人って、絶対!絶対!かわいい攻!英士って、絶対!絶対!クールな受!
若郭話を考えるだけでメシ10杯は食えます。
 wkm019 未来 best scene= ものすごい小さいんですが18巻の151話の体操シーンです(爆) song=ミスチルの「星になれたら」です(お別れの歌なんですけどね)
comment= 難しいな・・・書きだすと原稿用紙五枚(いやそれ以上)書けちゃう
んでやめときます(冗談抜きでアハハ・・・)
 wkm020 悠宇 best scene= やっぱり愛コンタクトでしょ? song=うーん。スピッツあたりかな?
comment= 何が魅力って?全てです!!!

back