list02へ wkm list 03 list04へ
***

wkm021 都築ユウナ best scene= img song=
comment= 結人キュンがとにかく可愛いっvv
えーしも大好きっvv
 wkm022 天狼星
best scene=韓国戦の愛コンタクトvv img song=・・・?
comment= お似合いな二人だと思います。
本誌でもラブラブでしたしvv
wkm023沙名瀬みかん best scene=韓国戦の愛コンタクト。 img song=スピッツの曲とか。
comment=俺さま結人に呆れながらも、結局は好きな英士が可愛いと思って
ます。このカップリング、大好きですv
wkm024雪光灯華 best scene=韓国戦の、アイコンタクト(!?)みたいなとこ!!! img song=
comment=かっくん(郭)は受けです!!
若菜君がかわいい顔して中身はかなりあぶないVみたいな!!!
wkm025 ちょうこ best scene=親指たてて愛コンタクト☆y img song=いつかのメリークリスマス  
comment=なんかにャンこみたい?な若菜と飼い主の郭みたいのとこ。
でも若菜は攻め☆
wkm026 日向居咲子 best scene=やはり韓国戦でのアイコンタクト img song=
comment=押して駄目なら押し倒せと言わんばかりの結人の愛情と
それでも気づかない英士!!最高です。ラヴv
wkm027 万里(バンリ)
best scene=対韓国戦アイ(愛)コンタクト img song=「風になる」Byつじあやの
comment=好きだ。
wkm028 深崎 ノエル
best scene=もちろん全てがですが・・・強いて言うなら韓国戦! img song=・・・・・なんだろ?
comment=可愛い攻め×かっこいい(クール)な受けが素敵すぎなCP!
そして、2人で試合出てることが多いような気がします!
やっぱ2人でって所がつぼですv
wkm029 五月ゆえ
best scene=すべて☆・・・ですがやっぱり韓国戦ですか img song=
comment=英士のかわいさに結人はやられちゃったんですよ!!(謎)
笛ベストCP!!
wkm030雪花菜 屡悸
best scene=韓国戦の愛コンタクト!!
img song=
comment=なんて言ったらいいかわからないけど、とにかく最高っス!!vv

back