list03へ wkm list 04 list05へ
***

wkm031 Y川 M保
best scene=やはり韓国戦のアレvです(笑) img song=
comment= スタミナ元気若菜vにジャレ付かれ抵抗をしながらも内心は
“…やれやれ”的な郭vv(…可愛いんですよねv)
wkm032 朔月 刹那
best scene=『技能テスト・後編』と韓国戦の愛コンタクト(笑)v img song=w-indsの曲とか!
comment= バランスいいとこが又……vv
wkm034 神池あづま
best scene=韓国戦にてアイコンタクト
img song=I'm yours(GLAYのHOWEVERのCPだったかと・・。すみません。うろ覚えです。)
comment= 表では英士は一馬ラブでもうなんていうかどうにかしてくれこの変態
を!!ぐらいの勢いなのですが裏ではラブラブというのは私の個人的な意見でし
てお互いによき相談相手と思っていてもらえれば悦(萌)です。
 wkm035 amane
best scene=韓国戦のアレ。居ても立ってもいられなくなるアレ。 img song=大宮サンセット
(spitz)
comment= 互いに絶対的な信頼を置いているところ。
 wkm036 浅葱暁
best scene=18巻最後のアイコンタクツvv img song=
comment= いつもはクールな英士が結人相手に振りまわされるところvv
 wkm037 春日野りえ
best scene=選抜夜の2人の練習です。 img song=ポルノのMugenがそんな感じに聞こえます。
comment= ああ、愛コンもはずせなかった!
2人は多分、本気で一馬の両親になりたいと星に願うほどの夫婦です。
 wkm038 鈴森 りあ
best scene=韓国戦と秘密練習と技能テストでの対決と…選べないですv img song=矢井田瞳の「アンダンテ」。切ない系ですが
comment= やんちゃで可愛い強気な結人に振り回されつつ
まんざらでない英士!可愛くて大好きです(><//)
 wkm039 日向 歩里 best scene=ソウル選抜の時のアイコンタクトv img song=君が好き
comment= 若郭LOVEです☆結人みたいな彼氏がいて羨ましいよv
英士幸せもの〜☆
 wkm040 風見 なお best scene=韓国戦のアイコン!!とにかくアレ。 img song=サーフィスの
『ヌイテル?』。かなり若郭。
comment= 飼い主英士と、飼い主大好きワンちゃん結人な若郭が好きです。
英士かわいい!!

back