list05へ wkm list 06 list07へ
***

wkm051 藤縞湊
best scene=韓国戦でのアイコンタクト。
でも技能テストも好き。
img song=aikoの愛の病とか。
comment= お互いに、持ってるとこと持ってないとこを補いあってる感じが素敵☆
wkm052 日和隼
best scene=やっぱ愛コンタクトでしょう! img song=わかんないです
comment= 結人の可愛い攻めと、英士のカッコイイ受け!(カッコイイ受け…)
wkm053 薫秋紅葉
best scene=ソウル戦 img song=
comment= 結人の可愛らしい攻めと英士のクールな受けが大好きです☆
wkm054 如月葵 best scene=韓国戦でフリーキックの時
結人が英士を、アイコンタクトで励ますシーン
img song=
comment= 可愛い攻とカッコいい受!もう、最高!!
wkm055 えあ best scene=愛コンタクトです☆ img song=w-inds.の
Forever Memories
comment= ゆーとの可愛いボケ?とえーしのカッコイイツッコミ?
wkm056
best scene=あいコンタクトですか、やっぱり。
いや、でも…
img song=
comment= 仲良しでライバルで、さり気なく以心伝心な感じで。
あと、いい感じの正反対具合かと。
wkm057 和樹 杏 best scene=いろいろありますがやっぱり愛コンタクトでしょうか・・? img song=いっ・・言えませぬっ!
comment= ひとことぢゃ語り切れませんね。
ってゆーか素敵!とにかく魅力的で素敵なんですよ!!
もぅコレは作者公認でしょ♪可愛く攻めちゃう結人とクールな受けの英士、
ってのが萌えますvいや、なんでも萌えますとも!
wkm058 ナツコ。
best scene=2人が映ってたら全部がベストシーン。 img song=なんだろう・・。
comment= 若郭がとんでもなく好きです!!(今頃)
というかもっと見たい 読みたい 読みたい!!
読みたい・・若郭が不足すると死んでしまう。
wkm059 如月捺菜
best scene=愛Vコンタクト、俺をなめてると痛い目みるよ(むしろ見たい)、つか二人が一緒の一コマにいればベストシーン☆ img song=オレンジな満月。
いちゃついてるっぽいんで。
comment=いつでもいちゃついてるあたり。(妄想)
押しの強い結人についつい流されちゃう英士のかわいさに落ちました!
 wkm060 あさみ best scene=(?) img song=(?)
comment=やっぱり、受攻かなっす。

back