list08へ wkm list 09 list01へ
***

wkm081 憂飴哉登
best scene=全部☆ img song=ポルノかケツメイシ
…でもやっぱポルノ。
comment= こんな人たちいないな。
ちょーカッチョいい人たち。即ハマル。
wkm082 オダメイコ
best scene=迷いますがあえてここは上原君
に聞かれた質問を結人が英士に聞き、結局
英士が答えたシーンですかね・・・
img song=爽やか系→スピッツ
「渚」、アダルト系(笑)→グレイ
プバイン「カーブ」
comment= マンネリというものが存在しない永遠のバカップルだと思います!
なのにアダルトな全体的においしい2人が大好きです!!愛!!!
wkm083 水鞘 コウ
best scene= 韓国戦のアイコンですvv img song= ポルノの、狼とか・・
comment= 元気いっぱいな結人と、それを影でカバーしてる英士の愛情vv
これ以上ないカップルですvv
eishi wkm084 shamu best scene=選抜合宿の時。「いつもと
ポジションが逆だな。」
img song=メリッサ
comment= とにかく英士が可愛いvvv結人は子供っぽいけど、
英士のことは誰より理解してそう。
後、英士が弱音を唯一こぼせる相手であって欲しい。
both wkm085 すもも best scene=対ソウル選抜戦のFKの時…。 img song=
comment= 素っ気なさげな英士を一生懸命、構おうとする結人が良いです!
でも、実はああ見えて精神的に大人なのは結人なんだ…というマイ設定で
私はこの6年間、若郭を想って生きてきました(笑)
both wkm086 神楽 best scene=韓国戦の愛コンタクト&ウィンク img song=潤英だったらあるけどわかりませんねぇ
comment= カッコ可愛い攻め×クールに見えてものっそ可愛い受けがいいです!!

back