ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

 槍&穂縦走の写真(?)見ましたよ〜♪
いい写真ですね。あまり良い写真とは言えませんが、もりしー隊の写真を提供しますか?
 今回は槍穂縦走ができなかったので、次回は槍とげたいですね。

もりし〜
- Thursday, July 22, 2004 at 12:30:29 (JST)
 お久しぶりでございます。石井です。
 お元気ですか?飲んでますか?吐いていますか?
 最近ホームページを作成してみました。(特に目立つものではありませんが。。。)
 よかったら来てみて下さい。
 宜しくです。

石井
- Saturday, July 03, 2004 at 12:04:59 (JST)
こんちは。最近忙しすぎてゲロ吐きそうです。
後藤さん俺のゲロうけとめに来て下さい。
今度盛大な飲み会やりましょー。
ところで、OB合宿計画中なんですが、
大間々の小平のキャンプ場なんてどうでしょうか?山は赤城山で。

つかはら
- Tuesday, May 25, 2004 at 15:24:42 (JST)
こんばんは。毎日お仕事ごくろーさまです。きょうは研修でいつもより早く終わってヒマなので書き込みなどしてみました。越駒の写真落としました。ドモアリガトゴザイマース!みなさんよく写ってるね。次こそはひたちなかで飲みましょーよ。となりの公園でキャンプしましょう、キャンプ!合ワンみたいなの。
とみたけ
- Wednesday, May 12, 2004 at 19:30:50 (JST)
大阪と猫魔deスノボの写真upしたよ。大阪は2月6、7、8に、猫魔は2月20日に行ってきました。どちらもよかったっす。
管理者
- Tuesday, February 24, 2004 at 22:55:23 (JST)
猫魔の写真見ましたよ〜♪きれいに撮れてますね。また行きましょう!!今度はもっと多い人数がいいですね。
もりしー
- Monday, February 23, 2004 at 12:38:38 (JST)
猫魔の写真楽しそうっすね.
大阪旅行,いつの間に行ったんっすか?イト−さん久々に見ました.

砂糖
- Monday, February 23, 2004 at 10:13:51 (JST)
最近書き込みないっすね.
この前(新年会)は電話に出なくてすみませんでした.連荘でとてもとても飲む気力がなかったので・・・.

砂糖
- Friday, February 13, 2004 at 10:03:48 (JST)
熱い夜を思い出しました。
新年会やりたいっすね。

クボタ
- Wednesday, January 14, 2004 at 18:51:09 (JST)
身体が痛い・・・。
もりしー
- Monday, January 05, 2004 at 14:42:29 (JST)
スキーFWはすごかったらしいですね・・・(猪木ゲーム?)
今年早々,食虫毒か風邪か良くわからないのですが,激しい体調不良に見舞われ,買ったばかりのボードも日の目を見ず,部屋の隅にさびしげに置いてあります.

今年もよろしくお願いします 

砂糖
- Monday, January 05, 2004 at 09:28:46 (JST)
今日の飲み会行きたかったのですが,行けなくてすみません.
スキーFWで会いませう

砂糖
- Monday, December 29, 2003 at 15:25:49 (JST)
忘年会すごいことになってきましたよー
楽しみ

つかはら
- Wednesday, December 10, 2003 at 00:48:29 (JST)
忘年会楽しみですね。
ハロウィンパーティーで盛り上がれなかった分、がっつり飲みたいです。

クボタ
- Wednesday, December 03, 2003 at 03:34:07 (JST)
 今日は。44代のもりしーです。初の書込みです。これから暇なときは書込みするつもりです。
もりしー
- Tuesday, December 02, 2003 at 18:37:18 (JST)
寒いですねー早くウィンタースポーツシーズン来ないかな
管理者
- Friday, November 28, 2003 at 22:25:45 (JST)
最近寒いですねー
砂糖
- Friday, November 28, 2003 at 16:29:52 (JST)
書き込みテスト

管理者
- Monday, November 24, 2003 at 22:56:08 (JST)
初めての書き込みです! いや〜なんかOB親睦会楽しそうでしたね^^ 参加したかったです(;;)(公式行事には全く出てないのですが・・・)
 これからもちょくちょく書き込みしますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

いしい
- Sunday, November 16, 2003 at 19:31:04 (JST)
写真みました.良く写ってますね.
先週末はハロウィンパーティーとOB親睦会と,実に充実した週末でした☆
またいつでも宇都宮にきてください.
また,一緒に飲みましょう!!

砂糖
- Wednesday, November 05, 2003 at 10:26:54 (JST)
OB親睦会に参加されたみなさんは、お疲れ様でした。今度は忘年会!?もしくは私的な集まりでまた宇都宮に行きますかね。そん時はよろしく。
管理者
- Monday, November 03, 2003 at 19:05:55 (JST)
あぅ〜(>_<")
可愛すぎですっ o(>_<)o
きき&ちゃ〜☆o(*^▽^*)o~♪

いいなぁ☆あの無防備な様子♪
やっぱり冬はコタツで
まるくなるんですかぁ?

まりこ <06-sublime-24@suou.waseda.jp>
- Tuesday, October 28, 2003 at 23:29:09 (JST)
昨日は2次会おつかれさまでした。
早速アルバム見せてもらいましたー。
山の写真もいいねえ。
来週はソフトボール行きます。
近い代では参加者が少ないようなのでさびしいです。

いとが(ち)
- Monday, October 27, 2003 at 19:05:37 (JST)
おくればせながら
拝見させていただきました。
さわやかですね。
更新楽しみにしてまっす☆

石井先生の家に遊びにいったときは
呼んでくださいねぇ☆

まりこ <06-sublime-24@suou.waseda.jp>
- Thursday, October 23, 2003 at 15:46:08 (JST)
さっそく拝見させていただきました。
さわやかですね。
更新楽しみにしてるっす。

来年は両毛連合でお世話になります。


クボタ
- Wednesday, October 22, 2003 at 22:43:51 (JST)
さっそく拝見させていただきました。
さわやかですね。
更新楽しみにしてまっせ。

転勤なし!いつになったらでるのかな?

とみた たけし
- Sunday, October 19, 2003 at 14:06:54 (JST)
早速の書き込みありがとうございます。
充実したホームページになるよう、
頑張ります。

管理者 <ksk-510@beige.plala.or.jp>
- Thursday, October 16, 2003 at 20:20:11 (JST)
さっそく拝見させていただきました。
さわやかですね。
更新楽しみにしてます。

私&ワンゲルのホームページにリンクしておきました.

砂糖
- Wednesday, October 15, 2003 at 15:54:16 (JST)
さっそく拝見させていただきました。
さわやかですね。
更新楽しみにしてまっす。

ながいいずみ
- Wednesday, October 15, 2003 at 12:21:59 (JST)
初書き込み
管理者
- Monday, October 13, 2003 at 17:42:24 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面