再生プレス

Yシャツ、ブラウス の エリ 袖口 がよみがえる!

買ったときは、首周りもピッタリだったのに、洗濯やクリーニングを繰り返していくうちにきつくなってきた。
そんな経験ございませんか?
まぁ太ってしまった場合も中にはあるでしょうが…
プレスじわなどによる縮みが主な原因でしょう。
そもそもそんな原因を作らないというのが再生プレス機
もし、ご自宅や他店での洗濯、プレスでそのような事がおこっても大丈夫!
当社にてクリーニングしていただければ、1度では無理でも2度3度繰り返していくうちに完全に元通り!
価格ももちろん激安です!Yシャツが安いと思って持っていったら色がついているからといって
いきなり3〜5倍の値段を請求されちゃった…なんてことはございませんか?
当店はいつでも安心価格 YシャツもカラーYシャツも、同料金にて承っています。
是非一度お試し下さい。


こんなにポスターで宣伝しても、
イマイチ内容が判りづらい
実際の物を見てみないと
なかなか理解しにくいんですよね〜
右側画像⇒
の機械が専用プレス機
プレスしながら内側から伸ばして
プレスじわを無くす画期的な機械です。

一般的なプレス機ではどうしてもプレスじわは残ってしまいます。
これは仕方のないことなのですが、この機械が登場するまではプレスじわは残って当たり前
それどころか、手仕上げでもどうにもならない事だったのです。
その道何十年という腕のいい職人さんでも完全には無理…というより、腕のいい職人さんは
このプレスじわを目立たない部分、エリを時計に例えるなら10時10分のあたりに寄せて
いかに目立たないように仕上げられるかがステータスでした

つまり、どんな腕のいい職人さんが仕上げるより良い仕上がりそれが再生プレスです。