トゥルーレッド
    明るめの色を使いました。重くなりがちな赤
   ですが爽やかさを出すように仕上げました。

              
               
→ 使用作品はこちら!
 
           ライトピンク
    ブライダル用のビーズアクセサリーやパール
   系作品との相性は抜群です。華奢さが出るよ
   うに小さめに作りました。 

                             

      
                   クラシカルピンク
  中心部は深いピンク色、外側には薄めのピンク色
 とグラデーションをつけていきました。葉もピンクに
 統一しています。

     
                 ホワイトアイボリー
    ホワイトの中でも象牙の風合いがでるように
   色を混ぜていきました。花びらに尖りをつけ
   ことで作品に「硬さ」を加えてみました。
                 フレッシュオレンジ
   透明感のあるオレンジ色で作品に鮮やかさ
  を出せるフラワーパーツです。特に、金色系ビ
  ーズや琥珀色系の作品にぴったりです。 
            

   
                    カフェ・オ・レ
    中心から外側に向かって色が薄くなってい
  くグラデーション仕上げにしました。カフェオレ
  の色と重なりますよね。  
        クラシカルグリーン
   2色のグリーンで濃淡をつけています。パール
  系のビーズを使用したリングやペンダントのヘッド
  部分に用いやすいパーツです。

          サップグリーン
   洗練されたグリーン色を出すために色の混ぜ
  方に注意して作りました。緑系のビーズはもち
  ろん、パール系との相性も抜群です。

          オリーブグリーン
  ビーズ作品にアンティークな雰囲気を加えてくれ
 るパーツです。深みはありますが、華奢さが出るよ
 うに仕上げておりますのでシンプルなデザインにも
 上手く合います。

   
        ターコイズブルー
    海の色を想像させる青色を表現しました。
  貝殻のパーツと共に夏のアクセサリーを作って
  みてもいいですね。銀系のビーズと良く合います。