ロゴ
ホーム お店案内 料金 当店のこだわり 集配サービス  
EMクリーニング
 
営業案内
サービス案内
問い合わせ


クリーニング
ジャブジャブ
伊予市下吾川
089-983-4602

店舗地図へ 
 
 

 

ラベル
ラベル
ラベル
 
 

   様々な品質の中で、安心と安全を第一に考えています。

   子供の手

クリーニング屋さんでも、ご家庭でも洗濯で使用するもの(洗剤や柔軟剤)は
そのほとんどが化学製品です。

最近では健康志向や、安全志向という消費者ニーズやロハスという考え方で、人体や環境へのリスクの低い、無添加の商品や重曹、食酢、クン酸など
食品加工に使用されるものがクローズアップされて、ご家庭での洗濯や清掃にも使用され始めています。

当店では5年前から「お客様に安全なクリーニングを」という思いから
EMクリーニングを導入し、化学物質の使用を出来る限りおさえています。

また、マイクロバブル洗浄にも力を入れています。

マイクロバブルの極小の泡の力と天然原料のみで作られた特殊洗剤による
洗浄で肌の敏感な方や赤ちゃんにも安心です。

 
     

EMとはEffective Microorganismsの略で(使用微生物群)の事です。

乳酸菌をはじめ人にとって良い働きをしてくれる数種類の善玉菌の集合体です。

EMとは抗酸化力を持っています。この抗酸化力で汚れを分解
したり、臭いの原因のバクテリアを分解したり、繊維がEMで
コーティングされて肌触りが良くなります。また排水にもEMが
含まれていますので河川等の浄化にもなります。

色合い鮮やかでふっくらやわかな着心地をお試し下さい。

   

マイクロバブルとは髪の毛よりも小さい泡の事で、この小さな泡が発生する時にマイナスイオンを持ちます。このマイナスイオンを
持った小さな泡が消える時に汚れを分解します。

泡が小さくなることで、繊維の奥の汚れまで除去出来ます。
しかも、天然原料だけで作られた特殊洗剤を使用することで、
静止した状態で洗浄が出来るため、カシミヤ製品からシルク製品、革製品まで風合いやサイズを損なうことなく洗えます。

                           

 当店はシミ抜きにも力を入れています。
復元加工を始め様々な染み抜きも是非お試し下さい。

Copyright(C)2010jabjab  All Rights Reserved
集配サービス