WELCOME TO TOSHI'S PAGE!!

クンシラン専科
余剰株ヤフーオークションで処分中
ヤフーオークション

メールお待ちしています。E−Mail

君子蘭の季節到来

クンシラン (クリビア.ミニアータ)

2020年リニューアル中です。文章は徐々に増やしていきますがとりあえず写真でお楽しみください。

平成とともに交配の楽しみに取り付かれ交配をつづけております。四半世紀がたちました。クンシラン専科も26年 を迎えました。これも皆様に種子の購入で灯油代を捻出できたおかげと思います。ありがとうございます。

ようこそ1995TOSHIのホームページへ クンシランの種類、写真をご覧ください。 いままであちこち(世界中)クンシランのホームページを探しましたがどこにもないうです。(現在は、いろいろ君子蘭のホームページが増えてきました。海外のもいろいろでできています。) いろんな情報が欲しかったのに、それならばてな感じで世界初のクンシランのホームページを作ってしまいました。 何か情報がありましたら、是非お寄せ下さい。

今までに見たことのない君子蘭がいっぱい載っています。
余剰株ヤフーオークションで処分中
ヤフーオークション


ご意見、ご感想、情報をお寄せください。E−Mail