スポレク・クラブ いひちゃー 本文へジャンプ

イベント報告
  • 2009年6月28日(日)
 
 ふれあいスポーツ大会  
各区子ども会の会員が一同に集い、陸上競技及びレクリエーションを通して友情を深め、心身ともに健やかな子供を育成することと、相互の親睦を図り子ども会活動の充実発展を図ることを目的として開催しています。

 
今年も、多くの子供たちが精いっぱい走り・跳び・投げて、技を 競い合いました。中でも、小学校区対抗玉入れ競争では、選手に 選ばれなかった子供も含め、すべての子供たちが我こそと、一生 懸命にカゴに向かい玉を投げ込んでいる姿は愉快でもあり、楽し いひと時でした。
 (成績表)別添ファイル  
 
  • 2009年6月21日(日)
 
 ふれあいバドミントン大会                            

   
今回は、他市町村からの参加者を加え270人の参加があり、とても、盛り上がりました。
  (成績)  
Aクラス
 優勝
 準優勝


Bクラス


Cクラス 
 
Aクラス
 優勝
 準優勝


Bクラス


Cクラス 
 

 2009年05月22日(日)
 いひちゃー川で遊ぼう!  
 今年度も、いひちゃー川を蘇生させる会と、タイアップして開催しました。よい天気に恵まれ多くの地域住民や他市町村からの参加者もあり総勢250人ほどの親子家族づれで楽しい川遊びや、石川ダム探索ウォークラリーに参加し楽しい汗をかいていました。
 今年度は、雨が少なく川の水量も少なく少し残念でしたが、、就任されたばかりの島袋俊夫うるま市長が激励に駆けつけていただきました。大きなご支援をいただき、会活動への理解が得られたものと思います。お陰様で、益々活動の輪が広がり機運が盛り上がったと思います。
 これからも、より多くの地域住民が郷土を愛し育んでいけるよう微力ながら邁進していく所存です。
 ご参加の皆様、ボランティアスタッフの皆さんお疲れ様でした。
 来年も、継続して盛り上げていきましょう。
 イメージ