icon coloのなんでも図書館 マンガとアニメ.

犬夜叉★テレビの情報 3 七人隊編 88話から127話まで

アニメサブタイトル&ツボ&予告&comics
犬夜叉★テレビの情報1 出会い編1-44話犬夜叉★テレビの情報2 成長編45-87話犬夜叉★テレビの情報3 七人隊編88-127話
犬夜叉★テレビの情報4 激闘編128-167話サブタイトル・シンプル版声優犬夜叉の杜coloのなんでも図書館

アニメ犬夜叉は2000年10月16日から2004年9月13日まで、毎週月曜日PM7:00〜7:30 読売テレビ(日本テレビ系列)で放映していました
2009年秋より続編「犬夜叉 完結編」放送開始予定♪

サブタイトル・放送日

犬夜叉のツボ

次回の予告

原作では…

88

猿神さまの三精霊(さるがみさまのさんせいれい) 三精霊
2002.10.14

子猿の三精霊(こざるのさんせいれい):左からブン・ゴン・ケン。猿神さまが宿る精霊石を探していた。

今週は七宝と弥勒と珊瑚の次回の予告です。>犬夜叉の奴かごめの国に行ったみたいじゃ。>お見舞でしょうか?>そんな事をするような奴とも思えないけど。>次回、犬夜叉「あいつと彼のお見舞い対決」>それって一体誰と誰?

24巻4-猿神さま/5-ご神体の行方

89

アイツと彼のお見舞い対決(あいつとかれのおみまいたいけつ)
2002.10.21

あゆみ(あゆみ):かごめのクラスメート。かなりおっとりした性格だが、成績は意外にいいらしい。

今週の予告は草太が犬夜叉に相談しています。>ねえ、犬夜叉の兄ちゃん!恋ってなぁに?愛って永遠?>草太!おめぇどうしたぁ?>僕、ひとみちゃんが好きになっちゃった。次回、犬夜叉「思いきった草太の告白」>妖怪退治より骨が折れるぜ!

オリジナル

サブタイトル・放送日

犬夜叉のツボ

次回の予告

comicsでは…

90

思いきった草太の告白(おもいきったそうたのこくはく)
2002.10.28

ひとみちゃん(ひとみちゃん):小学三年生の女の子。同じクラスの草太に告白された。

今週は七宝とかごめです。>雲母によく似たクロロをみょうな祈祷師は追い出したぁ>猫又が村にわざわいを呼ぶって本当なの?>次回、犬夜叉「怪しい祈祷師と黒い雲母」>かごめぇ〜、ここはおらにまかせろ!

オリジナル

91

怪しい祈祷師と黒い雲母(あやしいきとうしとくろいきらら)
2002.11.04

こうめ:猫又のクロロと仲良しの娘。妖怪・怪鼠の企みで、村から追われたクロロを心配した。

今週は犬夜叉とかごめの予告です。>犬夜叉!人形が暴れてる!>桔梗を蘇らせた鬼婆・裏陶の兵隊だ!>次回、犬夜叉「復活した者たちの野望」>まさか、桔梗がかかわっているのか!?

オリジナル

×

おやすみです(_ _。)・・・シュン
2002.11.11

×

日米対抗野球があります。

×

92

復活した者たちの野望(ふっかつしたものたちのやぼう)
2002.11.18

瓦丸と炎珠(かわらまるともんじゅ):裏陶が蘇らせた死人たち。人形兵で戦をする瓦丸から逃げた炎珠が、桔梗に助けられた。

今週は犬夜叉と珊瑚と弥勒です。>村人が法師さまをおそってるよ>弥勒の事でぃ、昔あの村で悪さでもしたんじゃねぇか>次回、犬夜叉「出没する謎の助平法師」>それは誤解です。はっきり白黒つけてしんぜましょう

オリジナル

93

出没する謎の助平法師(しゅつぼつするすけべほうし)
2002.11.25

にせ弥勒(にせみろく):正体は八衛門狸。方々の村で、弥勒を真似て騒動を起こした。

今週は犬夜叉とかごめと七宝です。>妖怪達が四魂の珠を作ろうと企んでるんだってぇ>なにみたま、かにみたまとか妖怪に判るんじゃろぅか?>次回、犬夜叉「四魂の珠を造る者(前編)」>ほんとうに四魂の珠が作れるんのか?

オリジナル

94

四魂の珠を造る者(前編)(しこんのたまをつくるもの)
2002.12.02

出雲(いづも):四魂の玉・誕生の秘密に興味を持ち、諸国を巡る。偽玉を造る妖怪に襲われた。

今週はかごめと出雲の予告です。>母が私に付けた名は牛王>みんなあなたの仕業だったの?ダマしてたのね。>次回、犬夜叉「四魂の珠を造る者(後編)」>わたしは人の世の美しきもの全てを手に入れる。

オリジナル

95

四魂の珠を造る者(後編)(しこんのたまをつくるもの)
2002.12.09

牛王(ぎゅうおう):昼は人。夜は牛妖怪の半妖。四魂の玉を造り出し、人間になろうとした。

今週は映画 時を超える想いをかごめと犬夜叉が告知>映画 犬夜叉第1弾が早くもテレビ初登場〜!>現代と戦国 時を超えて新たな奇跡が生まれる>冬の映画スペシャル 犬夜叉「時を超える想い」>12月16日月曜夜7時放送>かごめ…

オリジナル

犬夜叉 夢幻のカウントダウン(いぬやしゃ げんむのかうんとだうん)
2002.12.14

(12.23)

AM10:30〜11:25

映画「鏡の中の夢幻城」の応援番組2002.12.14(読売TV)/12.23(日本TV)

×

映画 時を越える想い(ときをこえるおもい)
2002.12.16

PM7:00〜9:00

今週は邪見とりんちゃんの次回の予告です。ゥアッィチチチ…。わしの中に障気と猛毒が…!>邪見さまが奈落の毒虫に刺されちゃった。毒消しの千年草の実を見つけないと、邪見さまの命が!>よいのじゃ、りん!殺生丸さまと旅をしてきてずっと幸せじゃった、わが人生に悔いなしじゃ。>嫌だよ!邪見さま〜!死なないで〜!>次回、犬夜叉「病気になったあの邪見」>ドェこれでホントにお陀仏なの?

映画 オリジナル

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2002.12.23

*

お休みです。

×

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2002.12.30

×

お休みです。

×

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.01.06

×

コナンの2時間スペシャル

揺れる警視庁 1200万人の人質

×

犬夜叉のオープニングと犬夜叉のツボとテレビが始まる直前の番宣が変わりました。

オープニング>犬夜叉:やってきたぜ戌の刻 犬夜叉様のはじまりだぁ>かごめ:四魂の玉のかけらを集めて>犬夜叉:この鉄砕牙で奈落を倒す!>[ココは週ごとに変わる]>犬夜叉:弥勒に珊瑚に七宝・雲母>かごめ:タイムスリップ 戦国御伽草子>犬夜叉・かごめ:「犬夜叉」

96

病気になったあの邪見(びょうきになったあのじゃけん)
2003.01.13

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「犬夜叉」

今週は珊瑚ちゃんとかごめの予告です>かごめちゃん、雲母が居なくなっちゃったぁ。こんなこと初めてなんだ。>まさか、あの件で家出しちゃったの?>次回、犬夜叉「帰ってこない雲母」>このままさよならなんて嫌だよ、雲母。

オリジナル

97

帰ってこない雲母(かえってこないきらら)
2003.01.20

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「かごめ」

今週の予告はかごめです>巫女封じに閉じ込められてしまった私たち。桔梗は死魂が足りなくて動けない。次回、犬夜叉「洞窟には桔梗とかごめの二人だけ」>脱出するには力を合わせるしかないわ!

オリジナル

98

洞窟には桔梗とかごめの二人だけ(どうくつにはききょうとかごめのふたりだけ)
2003.01.27

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「七宝」

今週の予告は銀太と白角とかごめです
>かごめ姉さん言ってたぜ!>「殺生丸なら犬夜叉のお兄さんよ、ケンカしたら相手を殺されちゃうかも…」>次回、犬夜叉「鋼牙と殺生丸 危険な遭遇」>やべーよ!鋼牙だ!>殺されちゃう。

オリジナル

99

鋼牙と殺生丸 危険な遭遇(こうがとせっしょうまる きけんなそうぐう)
2003.02.03

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「鋼牙と殺生丸」

今週の予告はかごめと犬夜叉です>毒牙妖怪・蛾羅丸のまゆに閉じ込められたかごめたち>ゴメンネ、犬夜叉…私もう戦えない…>悪夢の真実 嘆きの森の戦い
ばかやろう!負けるな、かごめ!

オリジナル

サブタイトル・放送日

犬夜叉のツボ

次回の予告

comicsでは…

100

悪夢の真実 嘆きの森の戦い(あくむのしんじつ なげきのもりのたたかい)
2003.02.10

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「琥珀」

今週の予告は弥勒とかごめです>わたしを助けてくれた小雪さん、この雪はあなたの涙が凍ったものでしょうか?>次回、犬夜叉「あれから七年目のなごり雪」>待って!その人は人間じゃないわ!

オリジナル

101

あれから七年目のなごり雪(あれからななねんめのなごりゆき)
2003.02.17

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「雲母」

今週の予告は鋼牙とかごめと凶骨です:>奈落が消えた先にある北の連山、そこを縄張りにする妖狼族が襲われた>襲ったのは四魂のかけらをもつ鬼・凶骨!>てめぇ!墓の中から蘇ったてぇのか?!>ついでにおまえのかけらをもらおうか?!>人間でもない!妖怪でもない!蘇った亡霊の目的はなに?!>次回、犬夜叉「亡霊に襲われた 妖狼族」>しゃらくせぇ、仲間の仇が先だ〜!

オリジナル

102

亡霊に襲われた妖狼族(ぼうれいにおそわれたようろうぞく)
2003.02.24

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「凶骨」

今週の予告は犬夜叉とかごめと蛇骨です:>非道の果てに打たれた雇われ兵>七人隊の塚近くまで来た私達の前にまがる刀を操る男が現れた>どうだぁ!これが七人隊の切り込み隊長、蛇骨様の蛇骨刀だぁ>跳ね返えしても戻って来るあの刀、まるで蛇?>ちきしょう!どこから刃が飛んでくるかわからねぇ>次回、犬夜叉「よみがえった七人隊」>犬夜叉〜かわいいお前のその耳くれよぉ!

原作+オリジナル

24巻/6-亡霊/7-凶骨

103

よみがえった七人隊(よみがえったしちにんたい)
2003.03.03

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「蛇骨」

今週の予告はかごめと霧骨です:>まずいわ!毒にやられて体が動かない、こいつ私をさらってどうする気なの?!>ひぇぇぇ〜周りは毒の結界だぁ、助けはこないぜ。ふっ俺は幸せもんだ〜、こんなかわいい娘と一緒になれるだからな。「ふつつかな者ですがなにとぞよろしく」>って、冗談じゃないわよ〜!なんとかしなくっちゃ!!>次回、犬夜叉「しのびよる毒使い 霧骨」>えっ!殺生丸!あなた、なにしに!?

24巻/8-七人隊/9-蛇骨

104

しのびよる毒使い 霧骨(しのびよるどくつかい むこつ)
2003.03.10

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「霧骨」

今週の予告は冥加とかごめと犬夜叉です:>犬夜叉さまってば、わしがちょっと居なかった隙にこんな遠くまで来てしまうとは…。こんな北の地で!?まさか!温泉?!>典型的な硫黄泉、効能は冷え性・肩凝りそれに水虫。>そんな悠長な事やってる訳ねぇだろ。見ろ!また出やがったぜ!!からくり野郎め!ぶっ殺してやる!>次回、犬夜叉「無気味な鋼の重装備」>首に四魂のかけらが!こいつも七人隊の仲間なの?!

24巻10-毒の煙/25巻1-霧骨/2-奈落を追う者

105

不気味な鋼の重装備(ぶきみなはがねのじゅうそうび)
2003.03.17

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「銀骨」

今週の予告は冥加と七宝です:>寺は火に包まれたぞ>みなどうして起きんのじゃ>夢骨の毒にやられたんじゃ>次回、犬夜叉「かごめ、弥勒、珊瑚、絶体絶命」>犬夜叉が来るまでオラがみんなを守るんじゃ!

25巻3-銀骨/4-煉骨の寺

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.03.24

×

映画「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」

×

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.03.31

×

特別番組(地域によって放送内容は違う)

×

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.04.07

×

映画「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」

×

106

かごめ、弥勒、珊瑚、絶体絶命(かごめ、みろく、さんご、ぜったいぜつめい)
2003.04.14

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「煉骨」

今週の予告は犬夜叉と七宝です:>わぁ〜ン!みんなの息が止まってしもうたぁ。>オレのしくじりだぁ、もっと早くに煉骨の嘘に気付いていれば!>次回、犬夜叉「初めて見せる犬夜叉の涙」>そんなの嘘だ!目を開けてくれぇ、かごめ!

25巻5-七人隊の臭い/6-仲間の命

107

初めてみせる犬夜叉の涙(はじめてみせるいぬやしゃのなみだ)
2003.04.21

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「桔梗」

今週の予告は犬夜叉とかごめと睡骨です:>四魂のかけらの気配の先に現れた新たな死人>てめぇ七人隊だろう?>私は医者の睡骨だ、人違いではないのか?>しらばっくれてんじゃねぇよ、正体みせやがれ>ちよ、ゆうた、お前達は逃げなさい>おっ子供を逃がした。あいつ七人隊じゃないのかよぉ>次回、犬夜叉「けがれなき光の秘密」>2つの心を持つ男が目覚める…

25巻7-七人塚/8-汚れなき光

108

けがれなき光の秘密(けがれなきひかりのひみつ)
2003.04.28

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「睡骨」

今週の予告は犬夜叉と珊瑚と弥勒と睡骨です:>どう言う事?さっきとまるで別人だ>あの睡骨と言う男、1つの体の中に2つの心を…>なんだか知らねぇがぁ〜やっぱりてめぇは七人隊のひとりだったって事だな!>へっ!接近戦とはな、こうやるんだよ!>謎の変身を遂げた睡骨の猛攻>桔梗に迫る銀骨の爪>次回、犬夜叉「霧に隠れた白霊山に向かえ」>桔梗が聖なる山の力を分つ!

原作+ちょっとだけオリジナル

25巻9-睡骨

109

霧に隠れた白霊山へ向かえ(きりにかくれたはくれいざんへむかえ)
2003.05.05

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「勇太と千代」

今週の予告はかごめと蛮骨です:>最強の亡霊・蛮骨が合流した!手始に大鉾・蛮竜を取り戻すべく城攻めを開始する!>あの城の奴らが俺達の首を打やがったんだ。へっ!死ぬ前より調子いいや>まさか鋼牙くんの四魂のかけらも狙っているの!?>次回、犬夜叉「七人隊の首領蛮骨登場」>てめぇら首を洗って待ってな

25巻10-ふたつの心/26巻1-白霊山の結界

サブタイトル・放送日

犬夜叉のツボ

次回の予告

comicsでは…

110

七人隊の首領蛮骨登場(しちにんたいのしゅりょうばんこつとうじょう)
2003.05.12

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「蛮骨」

今週の予告は犬夜叉とかごめと蛮骨です:>霧骨と凶骨の仇、取らせてもらうぜ>てめぇが七人隊の首領か?>気を付けて!犬夜叉、その蛮骨って男、首に四魂のかけらを3つ持ってる!>奈落の居場所が知りたいなら、この蛮竜に聞きな!>七人隊の猛攻の中、ついに姿を現す奈落!>殺生丸?そいつも殺せとぉ?>次回、犬夜叉「激突!蛮竜VS風の傷!」>水と花の匂い?こいつは何を意味してるんだ?

26巻2-蛮骨/3-激突

111

激突!蛮竜VS風の傷(とつげき!ばんこつたいかぜのきず)
2003.05.19

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「邪見」

今週の予告は犬夜叉とかごめと珊瑚です:>白霊山の結界が以前より強くなってる>奈落の傀儡が残した清らかな水と花の匂い、なんか関係あんのか?>聖島、その島は聖域と呼ばれてる>そこに100年前の徳の高いお坊さんが生き仏になって祀られてるって>ひっかかるな、行ってみるか>次回、犬夜叉「湖面に浮かぶ聖島の結界」>なぜだ!どうして風の傷がでねぇ!?

原作+新太郎の活躍

26巻4-聖域の境目/5-撤退/6-蛮骨の傷

112

湖面に浮かぶ聖島の結界(こめんにうかぶひじりじまのけっかい)
2003.05.26

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「新太郎」

今週の予告は犬夜叉と弥勒と蛮骨です。>喰らえぇ!竜雷剣!無数の雷激が!>てめぇ、かごめ達まで巻き込みやがって!>戦いに汚ねぇもバチの頭もあるかぁ!>差し違えてでも、てめぇを倒す!!>犬夜叉対蛮骨の敵と…その最中に白人聖人の意志が蛮骨の危機を救う!>次回、犬夜叉「聖なる独鈷と即身仏の謎」>まさか…聖人が蛮骨に味方しているのか!?

原作26巻7-聖島/8-結界の中心/9-独鈷+オリジナル

113

聖なる独鈷と即身仏の謎(せいなるどっことそくしんぶつのなぞ)
2003.06.02

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「白心上人」

今週の予告は鋼牙と銀太と八角です:>七人隊の奴らが、消えたぁ〜!?>白霊山の結界の中に逃げ込みやがったんだ。>ちきしょう!銀骨・煉骨出てきやがれ>どわぁ〜!>まずいぞ!鋼牙が鋼の糸に捕まった!>結界の中にひきづり込まれたら、妖怪の鋼牙は浄化されちまうよ>次回、犬夜叉「鋼牙の孤高なる戦い」>奴らのかけら!どこにあるんだ!?

原作+オリジナル(新太郎の所)

26巻9-独鈷/10-即身仏

114

鋼牙の孤高なる戦い(こうがのここうなるたたかい)
2003.06.09

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「銀太と白角」

今週の予告はかごめと蛇骨と睡骨と殺生丸と桔梗です:>奈落の刺客、七人隊の蛇骨と睡骨が殺生丸に襲いかかった!>よそ見してると首が飛ぶぜ!>フン!よくしゃべる死人だ>逃げるんじゃねぇ!>そして桔梗が蛮骨と出会う>死人の末路、この男の心、完全に闇におおわれていると言う事か…>次回、犬夜叉「吸い込まれる黒い光」>けがれた光の先にあるものは悲しみ?

27巻/1-爆発/2-顔

115

吸い込まれる黒い光(すいこまれるくろいひかり)
2003.06.16

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「りん」

今週の予告は蛇骨と睡骨と桔梗です:>殺生丸の奴、立ってるのもやっとなんだろ!おい睡骨、こいつをここから逃がすんじゃねぇぞ>てめぇこそさっさとそのすかした野郎を片付けちまえ。俺はこのガキを殺したくてウズウズしてんだからよ>白霊山のふもと、犬夜叉の兄・殺生丸と死闘を繰り広げる七人隊>次回、犬夜叉「さらけだされた真実の顔」>思い出した、私は一度死んでいる…

原作+ちょっとオリジナル

27巻/3-睡骨の村

116

さらけだされた真実の顔(さらけだされたしんじつのかお)
2003.06.23

井戸の中にはなんじゃろな?

答はこいつじゃぁ〜!

「殺生丸」

今週の予告はかごめと七宝と犬夜叉と煉骨と鋼牙です:>銀骨の弔い合戦!煉骨が鋼牙くんの四魂のかけらを狙う!>川にたっぷり油を流した、逃げ場はねえぞ!>あいつ爆雷筒を持っておるぞ!>爆発させる気だわ、あんただって無事じゃすまないのよ!>俺は死なねぇ、死ぬのはてめえらだけだ!>てめぇ〜んな事させるかよぉ!>次回、犬夜叉「炎の川に消えたアイツ」>犬っころ、バラバラになっちまったのかよぉ

原作+睡骨の過去オリジナル

27巻4-黒い光/5-睡骨の記憶

117

炎の川に消えたアイツ(ほのおのかわにきえたあいつ)
2003.06.30

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「鋼牙」

今週の予告は弥勒と珊瑚と神楽です:>白霊山の聖域の奥に邪気が!>奈落はこの中に居る!>本当に生身の人間ふたりっきりで来たのかい?>神楽…!>度胸はかってやるけどな…生きて帰れると思うなよ!>奈落の毒虫!法師さま、吸ったら毒に!!>愛しいおなごとひきかえにながらえたい命など持ち合わせておらん!風穴!!>次回、犬夜叉「白霊山の奥の奥」>珊瑚すまん…お前だけでも生き残ってくれ…!

27巻6-炎の川/7-白霊山の洞穴

118

白霊山の奥の奥(はくれいざんのおくのおく)
2003.07.07

井戸の中にはなんじゃろな?

答はこいつじゃぁ〜!

「弥勒と珊瑚」

今週の予告は弥勒と珊瑚と白心上人です:>この木乃伊は白心上人?>あなたは生前徳の高い僧として人々を救っていた、それがなぜ奈落の為に働く?>わしは生き仏として祀られた、だがわしの魂は救われぬまま、暗闇に取り残されていた、あの男の声がわしを呼んだのだ>あなたを裁くつもりはない、だが!>次回、犬夜叉「神々しい悪意の聖者」>奈落を守る結界をそのままにしておく訳にもいかん!

27巻8-回廊/9-限界/10-白心上人

119

神々しい悪意の聖者(こうごうしいあくいのせいじゃ)
2003.07.14

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「犬夜叉」

今週の予告はかごめと煉骨と蛇骨と蛮骨です:>白心上人の魂に触れた桔梗がとる意外な行動。そして妖力を取り戻した犬夜叉と蛇骨の闘いにも決着が!>悪いな蛇骨、ひとつでも余計に四魂のかけらが必要なんだ>まぁいいか…結構たのしかったしな…>仲間を失った蛮骨の怒りが炸裂する>次回、犬夜叉「さよなら蛇骨の鎮魂歌」>七人隊これが最後の大ケンカだ!

28巻1-暗闇の中/2-白霊山の異変

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.07.21

×

野球放送のため

×

サブタイトル・放送日

犬夜叉のツボ

次回の予告

comicsでは…

120

さよなら蛇骨の鎮魂歌(さよならじゃこつのちんこんか)
2003.07.28

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「神無」

今週の予告はかごめと犬夜叉です。>奈落を追いつめる犬夜叉、その前に最後の砦が立ちふさがる。>次回、犬夜叉「決戦!最強最後の七人隊」>蛮骨!てめぇ、邪魔だてするつもりか!?

28巻3-鼓動/4-聖域の消滅

犬夜叉完全版 2003夏 犬夜叉マスターへの道(よみうり放送のみ)
2003.08.02

午後2:00〜3:25

1〜120までのダイジェスト

(土曜日だよ〜)

121

決戦!最強最後の七人隊(けっせん!さいきょうさいごのしちにんたい)
2003.08.04

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「神楽」

>今週の予告はかごめと犬夜叉と蛮骨です。>人と妖怪あわせて二千!恨みを吸ったこの蛮竜にかなうかよ!>次回、犬夜叉「強烈蛮竜 白霊山の死闘」>邪気まみれの妖刀、さすがはすごい剣圧だぜ!

28巻5-回廊の底/6-ふたつの気配/7-蛮骨の力

122

強烈蛮竜 白霊山の死闘(きょうれつばんりゅう はくれいざんのしとう)
2003.08.11

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「蛮骨と犬夜叉」

>今週の予告はかごめと桔梗と神無と珊瑚と弥勒と奈落です:>七人隊の四魂のかけらが奈落に奪われた!>ついに動きだしたか、奈落の…!>始まった…でも、すぐに終る>あれが!?>奈落の新しい身体。>犬夜叉達はここで死ぬ、そしてわしは新しい身体を手に入れた。>ついに現れた奈落!真の目的は!?>次回、犬夜叉「暗闇の先には新生奈落」>残るはあとひとつ、桔梗よ。

28巻7-蛮骨の力/8-両断

123

暗闇の先に新生奈落(くらやみのさきにしんせいならく)
2003.08.18

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「新生奈落」

今週の予告はかごめと犬夜叉と桔梗と奈落です:>心配するな、かごめ。痩せ狼は必ず連れ戻してやる!>鋼牙くんを助けにいった犬夜叉、そのわずかな間に奈落は桔梗の前に現れた>!言え!奈落、貴様の真の目的は何だ!>地割れの底には我が障気が満ちている。貴様のまがい物の身体などひとたまりもない、桔梗、貴様の墓穴だ。>次回「さらば愛しき桔梗よ」>助けられなかったのは犬夜叉!お前だ。

28巻9-肉壁/10-新生/29巻1-妖気の渦

犬夜叉+タッキー&翼スペシャル 読売TVだけの放映
2003.08.25

午前10:55〜11:25

七人隊の特集+タッキー&翼の歌の宣伝

×

124

さらば愛しき桔梗よ(さらばいとしきききょうよ)
2003.08.25

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「桔梗」

今週の予告はかごめと神楽と赤子です:>ったく、やんなるぜ!ガキのお守でもって回った事させやがってぇ。>神楽!桔梗は生きているって話は嘘なの?!>犬夜叉はこない、桔梗を捜すのに夢中だ。>この赤ん坊、奈落の分身?いったい私をどうする気?>お前は四魂のかけらが見える唯一の者。かごめ、お前の目が欲しい。>次回、犬夜叉「かごめの心の闇」>犬夜叉は助けにこない。

29巻2-真の目的/3-新しい体/4-桔梗の命

125

かごめの心の闇(かごめのこころのやみ)
2003.09.01

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「赤子」

今週の予告は犬夜叉とかごめと赤子と神楽です:>俺が桔梗を捜している間にかごめが捕まっちまった>人の心はもろいもの、憎しみはたやすく生まれる、この女も同じだ、この汚れた四魂のかけらを使え>ふん、これでかごめが奈落の手先に成り下がるってか!?>私が犬夜叉を恨んでる?桔梗を憎んでる?そうよ、だけど…>次回、犬夜叉「心の痛みを勇気にかえろ」>それは私が犬夜叉を大好きだって事よ!!

29巻5-犬夜叉の本心/6-心の闇

126

心の痛みを勇気にかえろ(こころのいたみをゆうきにかえろ)
2003.09.08

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「楓」

今週の予告はかごめと由加と絵理とあゆみです:>せっかくおもいっきり勉強しようと思って現代に帰って来たのにぃ〜>合唱?>演劇?>お料理発表?>当たり前じゃん>文化祭だもん>かごめ、あんた準備に参加してないんだから、控え選手で全部手伝ってよ<期待してるよ、かごめちゃん>ドジったら許さないからね>次回、犬夜叉「煮ちゃダメ!恐怖の干物妖怪」>戦国の妖怪相手の方が楽かも…

29巻7-暗示/8-捨てた心

127

煮ちゃダメ!恐怖の干物妖怪(にちゃだめ!きょうふのひものようかい)
2003.09.15

井戸の中にはなんじゃろな?
答はこいつじゃぁ〜!
「耳仙人」

今週の予告はかごめと北条くんです:>戦国の妖怪が文化祭で大暴れ!?>僕は逃げない!覚悟しろ、妖怪めっ!>次回、犬夜叉「干物妖怪と激闘文化祭>なに言ってんの北条くん!相手は本物よ!

オリジナル+原作29巻9-耳千里

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.09.22

×

名探偵コナンスペシャル

「ピアノソナタ『月光』殺人事件」

×

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.09.29

×

(・・。)ん?

×

×

お休みです(_ _。)・・・シュン
2003.10.06

×

名探偵コナンスペシャル

集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド

×

サブタイトル・放送日

犬夜叉のツボ

次回の予告

comicsでは…