社内活動


第3回コア.スタイル杯!!

第3回コア.スタイル杯を開催いたしました。 参加して下さった皆様ありがとうございました!
優勝者は前回に続き連覇をされましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  そして空気読まずに今回もある人がグロストップ取ったらしいよ・・・┐(´д`)┌








花見!!

  今年も行ってきましたよ! お花見!!最初のうちは、いつもの様にまったり桜を眺めてたんですが・・・ん?何かおかしい・・・
  なぜ外人が一緒に飲んでるんだ? あれれ?知らないお姉さん達もいる・・・そしてなぜか六甲おろしの大合唱!!
  何だか分からんが楽しい (≧▽≦)アハハ  そんな感じの今年のお花見でした! 合言葉は『酒ボース!』(笑)  








酒ボス



2013年忘年会!!

写真のアップが少ないと怒られたんで、ここらで1つ忘年会の写真をアップ!
今回はいつもの焼肉屋さんの予約が取れなかった為、その店の支店での忘年会開催となりました。
でも流石、肉の美味さは最高(≧∇≦)b  万○って店なんですけどね・・・ 一度行ってみたら病みつきになりますよ! ○両・・・( ̄ー ̄)





第2回コア.スタイル杯!!

第2回コア.スタイル杯を開催いたしました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あわや2回連続で主催者側から優勝者を出すとゆう失態をやらかすところでしたが、
なんとか事無きを得たようです。(この写真に写ってない人がグロス1位だったらしいよ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ)








ご無沙汰!!

超久々、1年ぶりの更新になりました。

忘年会・花見・BBQ・結婚式・・・

いろいろやりました〜(≧∇≦)b ってコトで写真を一気に大放出!!!






A氏

S氏 K氏







花見!!

久々の更新です! 震災で更新を自粛していましたが、この度解禁する事になりました。

4月某日花見に行ってきました。
いつもはBBQなんですが今年は公園がBBQ禁止になってしまい
仕方なく刺身と寿司でお花見でした。(最後までBBQが無い花見なんて花見じゃないと、文句たれてた人もいましたが・・・)

取敢えずいつものユル〜い感じでゆっくり出来て良かったです。






忘年会!!

今年も、いつもの焼肉屋さんで忘年会をしました。 ここの肉めちゃくちゃ美味いんですよ!!
お勧めはユッケと塩ロース!いつも混んでいてこれ以上混むと困るので店の名前は伏せておきます・・・

この後、2次会居酒屋!そして3次会は、お○まのお店へ・・・
この店に行くといつも犠牲者が出るんですが、今回は運良く?犠牲者は出なかった様です(´▽`*)アハハ






BBQ〜!!

半年以上前に終わった仕事の打ち上げを今更ながらしてきました。
協力会社の皆さんとも久しぶりに会って、楽しい時間を過ごしました。
酒を飲んで運動するのはヤメた方がイイと思います・・・・(((;-д- )=3ハァ









CS!!

2日連続でクライマックスシリーズ行ってきました。
10月17日は終戦記念日となりました・・・
世界中の阪神ファンの皆様! 来年もタイガースを応援しましょうヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

真弓監督・・・・どうなんですかね?・・・・












阪神百貨店屋上ビアガーデン!

今年初めてのビアガーデンに行ってきました。
阪神が負けそうな雰囲気の中8回裏に大逆転!!!(さすがマートン・新井)
甲子園と同じ様な盛り上がりで一体感を味わいました。 ↓この真ん中の男かなり盛り上がってました(´▽`*)アハハ












釣り!

イカねらい班とサビキ班に別れ釣りにいってきました。
結果は・・・サビキ班、ちっちゃい鯖を中心に30〜40匹!!!
イカ班は・・・一度のあたりもなく・・・チーン・・・ご愁傷さまでした。    
  










またまた甲子園!

5月9日 またまた甲子園に行っちゃいました。
後半危ない場面もありましたが、藤川投手が最後きっちり抑えて
4対3で広島に勝利!! いい試合でした。
大阪虎の会  5_9甲子園
5_9ジェット風船1  5_9ジェット風船2






甲子園!

4月30日 甲子園に行っちゃいました。
宿敵巨人にサヨナラ勝ち!!!  楽しい祝杯となりました。
9回裏、鳥谷選手がやってくれました!!


球場1
風船