treasure






管理人が見た夢をふじさきさんが漫画にしてくださいました!


キャラのイメージが皆さんと違っていたらごめんなさい。
出演は「星空の下で、さよなら」の直人&司、「slowly slowly slowly」の唯&音哉。


イメージが壊れるのが怖い方はブラウザバックですよ・・・!


お遊びということで、ね。
でも、私の脳内では、こんな感じなんですよ?(笑)






ずばり、「より悪質な(ストーカーともいう)オトコは誰だ!?」(笑)













ふじさきさんが「スイッチ入った司さんって、どうだろう?」という言葉から妄想がはじまり、
直人が「こんな状態で更新ストップするってどーいうことだよっ!」って夢にでてきてねえ。(笑)

ふじさきさんが漫画にしてくれるっていうので、昨晩携帯で送りました。
で、今日受け取りましたv
いや〜まんま、ですよ。うふふふふ〜。


音哉がツボなのと、司&直人、何より唯くんの可愛さが素敵v

多分、司さんは一番・・・情熱的でしょうね(言葉を選んでみました・笑)


ありがとう〜ふじさきさん!















2007,8,19 up





top