treasure






ひまわりへの想い




向日葵は 太陽の花

いつでも 太陽を追いかけてる

太陽しか 君の瞳には映らなくて

太陽しか 君を元気に出来なくて

大きく 暖かな 向日葵は 光を浴びて 
幸せそうに 綺麗な笑顔で笑ってた

強く 優しい 

向日葵は 雨に濡れても 
咲き誇り いつも涙を隠してた

向日葵は 太陽の花

いつでも 太陽を見つめてる

いつかまた 太陽の光が 君に届きますように
いつかまた 太陽のそばで 君が笑えますように







(written by 琳架さん)










"向日葵の花言葉「あなたを見つめてる」です。
こちらは中学時代のとーこちゃんをイメージしてます。"
琳架さんは全員をいろいろな角度から見てくれていたんですね。

本当に嬉しいですvvv

素敵な詩を本当にありがとうございましたvvv

ぜーんぶいただいてアップしちゃいました。

2007,11,9 up








top